SSブログ

激安コーリンベルト☆映画☆疲労回復と若返りを目指すお話 [小物]

最近ちょっと仕事にハマってて、更新が遅れてしまったわ・・・!

なので、本日は、小ネタを、いくつか。

☆激安コーリンベルト、購入いたしました!!☆

コーリンベルトっていうのは、着付けの時に使う道具。名前の由来は、たぶん、もともとクリップなんかを作っているコーリン株式会社っていう会社が開発した商品だからなんじゃないかな(推測です。。)。
「絶対必需品!」ってわけじゃないらしいけど、着付けを習った時に、先生が当然のように使ってて、それで私も、当然のように使ってます

そのコーリンベルトのクリップのところが緩んできちゃったので、新しいの、購入しました。

価格ドットコムで見つけた、コーリンベルト。

300円+送料180円で、計480円


 


 

うちの近所の着物屋さんでは大体1,200円で売ってたから、まあお得カナ?

でも、安いと、使い勝手は、どうなのか・・・?

まだ届いてないので、ワカリマセン。

使ってみたら、またご報告いたします[わーい(嬉しい顔)]


☆ベスト・キッド、観てきました☆

インセプションの時に予告で観て「面白そう!」「これは私好み!」と思ったのです!
で、内容は、予想どおり「私好みで、面白かった」。
まあ、あらすじは王道のものだから、当然先は読めるんだけど(ある意味、水戸黄門のような安心感が。。)、それでもやっぱり感動しちゃうんだよね。観て元気になる映画だと思います。
長い棒を持ったシルエットのシーンで、、うるうる~~☆

とはいえ、今年は、印象的な映画が多かったから。。

過去1年間で見た映画の中で心に残ったのは……
1位 インセプション
2位 孤高のメス
3位 アバター
・・・・かな?


☆久々のコエンザイムQ10☆

こえんざいむ.jpg

コエンザイムQ10、一時期は「若返りのビタミン」みたいな事を言われて、ずいぶん注目されていたような。。で、私も、買って飲んでいたのですよ。1年以上くらい。。でも、他のサプリに比べてちょっと高価なわりに、特に変化が無いように思えたので、やめてみたら、やっぱり変化が無かったので、そのままやめました。
それから、時々、買ったり、やめたり、そんな感じ。
で、最近、残暑のせいか、体力の低下を感じている今日この頃。。。
いや~もう、すぐに「なんか。。横になりたい。。」と思ってしまう私。いつから、こんな、ひよわな体に・・・?!
なので!「何かサプリを?!」と思って探して、「ま、若返りのビタミンとも言われているし・・」という理由で、また買ってみました。
とりあえず1箱、飲んでみま~す!!

サプリは、これ以外に、ビタミンCを飲んでます。BとかEは、大豆やアーモンドを日頃食べてるので、まあサプリに頼らなくても平気かな、と。。

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 13

vientre-dolor

コエンザイムQ10・・・効果が実感出来ないのに
時々購入する理由は、味が気に入っているとかですか?
体力低下?・・・スッポンでも食べて色々パワーアップして下さい。^^
by vientre-dolor (2010-09-07 21:42) 

miyukimono

vientre-dolorさん、
う~ん鋭い質問。。。困った☆
その理由は「抗酸化作用がある」と言われているから、自分ではよくわからないうちに体内の老化がおさえられているのかも、、と思いたいから。。。??
で、今回は「ちょっとバテ気味なので、なんか体に良いっぽいモノが欲しかったから」。。。^^;
すっぽん、食べた事ナイです。。
by miyukimono (2010-09-07 21:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
そう言えばコエンザイムのそばにいる鳥のお肌がプリップリ(^_-)-☆
ま、この暑さ、体力は消耗しますね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-07 23:25) 

じゅりあん

こんなに暑い日が続けば、どんなに元気な人でも
やっぱり疲れは、たまるでしょうね。
夏の疲れに効く物で思い浮かんだのは、お酢!
結構良さそうですよね♪

暑いのが苦手なので、いい加減もう夏が終わらないかと
思う毎日ですが、不思議とこの夏はダウンしません。
やっぱりしっかり食べているのと、blogが楽しいから?^m^
by じゅりあん (2010-09-08 02:31) 

銀四郎

コエンザイムQ10効かなかったんだ?
僕も。。。笑

アレらしいよ?
効かない人は、簡単に言えば元々“若い”らしいよ?。。。爆
by 銀四郎 (2010-09-08 05:34) 

どぼちょんぱぱ

ヒアルロン酸も大事なようですね。
by どぼちょんぱぱ (2010-09-08 09:24) 

standardgogo

QVCを見てると色んなサプリが出て来て面白いです(^^)
コエンザイム?も聞いた事があるような、無いような・・・
何でも気は心ですよね◎いいなと思ったらチャレンジしましょ~・・・デス◎

by standardgogo (2010-09-08 12:54) 

Umi-Bozu

僕らの世代のカンフーアクションスターといえばブルース・リーとジャッキー・チェン。今やあのジャッキーが『師匠』役ですからねぇ… 時代は変わっていきますね。
by Umi-Bozu (2010-09-08 19:31) 

Fuel

こんばんは
ベストキッドの前作を見たのは確か高校生の頃でしたね。
時の流れは早いものですね。
by Fuel (2010-09-08 22:09) 

miyukimono

ルコさん、
鳥のお肌?に着目するあたり、、さすがです@@
急に涼しくなりましたね^∇^

じゅりあんさん、
ハッハッハ・・・素敵な女性だ!(英国紳士風に)
とりあえずお酢、飲んでみたら、ちょっと涼しくなりましたね

by miyukimono (2010-09-09 09:39) 

miyukimono

銀ちゃん、
オ~ホッホッホッホ・・・・(`ω´)
お互い、損してますわね。。。☆☆
(あ、心なしか、急に元気に。。?!)

どぼちょんぱぱさん、
ヒアルロン酸、化粧水によく入ってますね☆
保湿成分ですね^∇^

standardgogoさん、
そうですね^∇^
試してみて、気に入らなかったら、リピしなければ
良いだけですし。。。♪

Umi-Bozu さん、
なんかジャッキー「顔が変わった」ような気がしました☆
でも悪い意味ではなく、ちょっと渋くなったというか。。

Fuel さん、
私、実は、前作のベストキッド覚えてないのですよ。
その頃は、あまり映画とか見なかったのかもしれません。。
by miyukimono (2010-09-09 09:45) 

たい

ベストキッド面白そうですよね♪ いいなぁ~ バイオ4も気になるけどw

すご! 文鳥だけじゃなくてインコもいるんですね!w 鳥パラやね♪ ^^

by たい (2010-09-10 10:09) 

miyukimono

たいさん、
バイオハザード、、以前ゲームにトライしたけれど難しすぎてリタイアした覚えが。。。^^;
鳥パラ!!!でしょうか。。。?!@@
by miyukimono (2010-09-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。