SSブログ

番外編☆激レア画像!?リアルNOBORUちゃん!! [医療・介護]


GWも終わり、初夏のような日が増えてきましたね。

そろそろ1年も半分近く過ぎている…う、早い!!

それはそうと私、GWはわりと近場で楽しんでました。

20140502_123133.jpg

長瀞で、川を見ながらBBQ!

20140502_123701.jpg

ライン下りの人達がたくさん目の前を通りすぎていったわ〜〜!



20140505_113023.jpg

こちらは藤の花。もう、ほとんど終わってたんだけどね。いくつか綺麗なのが残ってました。

20140505_114005.jpg

最後にコレ。そう…最近マンガでお馴染みの!?リアルNOBORUちゃんどす☆

あんまり出さないから…レア画像よ♡


☆お知らせ

医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」は、comicoでも読めます♪


※関連記事

脳梗塞の再発予防とは?の巻☆医療・介護漫画「NOBORUちゃん」第12回http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2014-04-29-1

血管造影検査の結果!の巻☆医療・介護漫画「NOBORUちゃん」第11回

腐っても男!?の巻☆医療・介護漫画「NOBORUちゃん」第10回

ありがとう、の巻☆医療・介護まんが「NOBORUちゃん」第9回

恋したら…の巻☆☆医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」第8回

入院前に疲労困憊!?の巻☆☆医療・介護漫画「NOBORUちゃん」第7回

脳梗塞、脳卒中、くも膜下出血とは?の巻☆医療・介護漫画「NOBORUちゃん」第6回

さわれない!?の巻☆医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」第5回

頭が痛いとき、どうする!?の巻☆医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」第4回

緊急事態発生!?の巻☆医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」第3回 

めぐりめぐって元どおりの巻☆医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」第2回 

妻がお星様になっちゃったの巻☆医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」第1回☆独居老人見守りサービス・グッズ紹介付き 

医療・介護マンガ「NOBORUちゃん」☆第0回☆高齢者マークは初心者マークよりも安全か?

はじめての色つき半衿☆紺着物とあわせて居酒屋へ

お花柄半幅帯3本まとめてキタ~~!!☆半幅帯とは☆認知症診断とは?

貢ぎ物!?の半幅帯でお祭りへ [浴衣] 

あれから、4か月…

Good-bye, Mom [着物] 

ある日のトホホな着物生活





 

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

長瀞を見ながらBBQとは、いいですね。。
空気も良いし、天気もいいし、BBQは美味しいし。。。
言うこと無しですね。。
長瀞は、昔SLを撮りに行きましたね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-11 19:44) 

beny

noboruさん嬉しそうで何よりでした。
by beny (2014-05-11 22:35) 

youzi

NOBORUさんの笑顔がいいですね。笑顔がリハビリの大きな力になりますよね。
by youzi (2014-05-13 06:55) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
ほお!長瀞にはSLもあったんですね☆
なかなか良いところでした♪( ̄▽ ̄)ノ″

benyさん、youziさん、
どうもありがとうございます☆やっぱり笑顔が一番♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-05-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。