SSブログ

すべての画像できました♪LINEスタンプ作りたい!!☆その10 [癒し系HAPPYイラスト]


さて。LINEスタンプ、ようやくすべての画像を描き終えました。

タイトルは「恋する舞妓はん」
(英語名は「Maiko, dancing geisha」」


stamp.JPG

(クリックすると拡大します)


これから申請しまっす☆


※関連記事

喧嘩するほど仲が良い?LINEスタンプ作りたい!!☆その9

おはようからおやすみまで♪LINEスタンプ作りたい!!☆その8

涙の舞妓はん☆LINEスタンプ作りたい!!☆その7

サムライくん登場!?LINEスタンプ作りたい!!☆その6

オレンジの舞妓はん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その5

紫の舞妓はん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その4

メイン画像できました♪LINEスタンプ作りたい!!☆その3

恋する舞妓はん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その2

LINEスタンプ作りたい!!

あけましておめでとうございます☆2014年賀状はチョークアートでGO!☆完成

「幸せな小金持ちへの8つのステップ」を読んで☆楽しく金運アップ!? [癒し系HAPPYイラスト]

犬は赤ちゃんの守り神!? [癒し系HAPPYイラスト] 

あなたに幸せな眠りを☆「個人のブランディング」についてマインドマップで考えてみました

あけましておめでとうございます☆ぎりぎり間に合った!?チョークアートの描き方 

誕生日の妄想☆チョークアート絵手紙の描き方 








★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

assimane

出来上がりですね。
どのスタンプもかわいいですね。
by assimane (2014-07-19 16:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

沢山、出来上がりましたね。
自分には、書けません。
ヘタッピだから。。。(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-19 17:02) 

TERU

スタンプの完成ですね~◎
どれもかわいくて、表情もバッチリです(^^)
私は「スタンプ15」と「スタンプ38」が気に入りました☆
by TERU (2014-07-20 07:13) 

miyukimono

assimaneさん、なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、TERUさん、
どうもありがとうございます!!嬉しいです(⌒‐⌒)
実は、申請しようとしたら、私のPCが古過ぎて?画像アップロードできませんでした。。(><。。。)
明日、友人のPCで再チャレンジしてみます☆
by miyukimono (2014-07-20 20:32) 

るぐっちぃ

完成オメデトー!
LINEのスタンプコーナーに並ぶのが楽しみですねぇ♪
by るぐっちぃ (2014-07-22 20:51) 

youzi

完成したんですね。とても可愛い(≧∇≦)
by youzi (2014-07-22 21:16) 

miyukimono

るぐっちいさん、youzi さん、
ようやくできました〜〜☆
今、申請中です♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-07-23 07:58) 

sig

こんばんは。
かわいいイラストスタンプがいっぱい。06が好みかも。
by sig (2014-08-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。