SSブログ

たたかう三毛猫ちゃん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その12 [癒し系HAPPYイラスト]


夏本番!!

隅田川の花火も、今年は無事にできたようですね!!

でも私、今年は行かなかったの。

何をしていたかというと…。

20140726_092544.jpg

いつも行ってるスポーツジムのインストラクターさんが、ジムを卒業(転職)する事になったんで。

昔の仲間達とも連絡を取り合って、最後の教室に出てきたのよ。

懐かしいなあ。

私が、後ろ回し蹴りやハイキックができるのも(笑)、彼らのお陰だもんね。

そういえば4年くらい前には、そのインストラクターさんの結婚式の受付も、したのよ。

で、贈り物に添えるカードを書いていた時、気づいたの。

これ…ラインスタンプにしてもいいんじゃない???

決めた〜〜!!

LINEスタンプ第2弾は、「たたかう三毛猫ちゃん」です(タイトルは変えるかも?)


ちなみに、第1弾の「恋する舞妓はん」はどうなったかというと…。

7月24日(木)に申請して、まだ「審査待ち」なのよ〜〜〜!!

早く売り出したいわ〜〜〜☆☆


※関連記事

透過処理とは何デスカ!?LINEスタンプ作りたい!!☆その11

すべての画像できました♪LINEスタンプ作りたい!!☆その10

喧嘩するほど仲が良い?LINEスタンプ作りたい!!☆その9

おはようからおやすみまで♪LINEスタンプ作りたい!!☆その8

涙の舞妓はん☆LINEスタンプ作りたい!!☆その7

サムライくん登場!?LINEスタンプ作りたい!!☆その6

オレンジの舞妓はん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その5

紫の舞妓はん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その4

メイン画像できました♪LINEスタンプ作りたい!!☆その3

恋する舞妓はん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その2

LINEスタンプ作りたい!!

あけましておめでとうございます☆2014年賀状はチョークアートでGO!☆完成

「幸せな小金持ちへの8つのステップ」を読んで☆楽しく金運アップ!? [癒し系HAPPYイラスト]

犬は赤ちゃんの守り神!? [癒し系HAPPYイラスト] 

あなたに幸せな眠りを☆「個人のブランディング」についてマインドマップで考えてみました

あけましておめでとうございます☆ぎりぎり間に合った!?チョークアートの描き方 

誕生日の妄想☆チョークアート絵手紙の描き方 








★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

まる

 こんばんは。
ずいぶん前にブログに足を運んでいただいていたのに、
お伺いするのが遅くなり、申し訳ありませんでした。

 可愛い猫ちゃんですね。
私もスタンプになることを楽しみにしています。
by まる (2014-08-01 23:50) 

miyukimono

まるさん、
嬉しいです!どうもありがとうございます〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-08-02 09:37) 

よいこ

ラインスタンプ製作興味があったので、思わず読ませていただきました
舞妓さん、ずいぶんとたくさん製作されたんですね
OK出るといいですね
by よいこ (2014-08-04 09:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。LINEのスタンプお作りになられるんですね。私も興味津々で、作りたいと思っています。結構費用も掛かるんですよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-08-04 09:57) 

miyukimono

よいこさん、
どうもありがとうございます♪
40個作らなくてはいけないので、けっこう大変でした☆
ようやく「審査待ち」から「審査中」になりました〜〜(⌒‐⌒)

ソニックマイヅルさん、
あらら?? スタンプ申請は、たしか無料でできると思いますよ。
で、売り上げが主催者側と折半になるハズです☆
by miyukimono (2014-08-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。