SSブログ

横田基地の友好祭に行ってきました☆ [その他]


ちょっと時間が開いちゃったけど、先日、横田基地の友好祭に行ってきました〜


20140907_151810.jpg


いろんな飛行機があったよ〜

20140907_152158.jpg


20140907_152213.jpg

20140907_152426.jpg


これが話題のオスプレイ!!

20140907_154407.jpg


オスプレイの周りは人だかり〜〜!!

20140907_154605.jpg


日本の飛行機もあります☆
20140907_155404.jpg


私が一番気に入ったのは、この日本の飛行機。
ちょっと丸っこくて、迷彩柄で、可愛いでしょ[揺れるハート]
20140907_164035.jpg


前から見ると、こんな感じ。
よく見ると、窓から手を振ってるよ〜〜
20140907_164111.jpg


兵隊さんたちと記念撮影[揺れるハート]
「基地」を意識して、私もアースカラーです[わーい(嬉しい顔)]
20140907_165720.jpg









★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

日本の飛行機が、
正面から見るととぼけた顔をしていますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-03 06:56) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
のほほ〜んな感じで癒し系?な顔ですね?(笑)
by miyukimono (2014-10-03 19:19) 

TERU

そうでした秋はYOKOTAのフェスティバルでしたね◎
軍人さんは皆さんフレンドリーですよね(^^)
ドラム缶ステーキもかなりフレンドリーです(@@)
by TERU (2014-10-03 23:49) 

miyukimono

TERUさん、
私は今回はじめてだったのですが、
混んでましたね〜〜!!Σ(゜д゜;)
車を停めるまでに、かなりさまよいました。。
by miyukimono (2014-10-04 10:07) 

海のアングラーしんちゃん

オスプレイ、大人気ですね!
私も一度、見てみたいです、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2014-10-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。