SSブログ

新しい帯飾りで地元の花火大会へ☆ [浴衣]


今年は浴衣を買わなかったので…

その代わり、新しい帯飾りを買ってみました[揺れるハート]



 


13872714_1038013652903163_610924362382792731_n.jpg

ちょっと曲がってますが…コレです!! 楽天で1720円。

紐は、結び目をどこにおさめるか、わからなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず前でチョウチョ結びにしてみた…ハハハ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ピクチャ 5.png

で、地元の花火。隅田川に比べるとずっと小規模だけど、地元の仲間達と、ゆったり座って楽しみました[かわいい]


さて。私的に、今年の花火で注目しているのは、10月8日に行われる、こうのす花火大会。

4尺玉に期待しています[揺れるハート][揺れるハート]


※関連記事

ユニクロ・中原淳一の浴衣で隅田川花火大会へ☆

真っ赤な浴衣で神奈川新聞花火大会へ

肌色浴衣で「花火師が選ぶ花火大会第6位」に行ってきました☆1位〜5位もご紹介

300円浴衣でいたばし&戸田花火大会へGO!☆私、太ってみえますか!?

隅田川花火大会は茶髪・盛り髪で☆浴衣、着物の髪型研究会

浴衣で花火大会☆涼しく楽な着付けをしよう

紺着物で秋の花火に行ってきました☆着くずれてヨレヨレ?!(゜д゜;)

「花火大会の浴衣コーデ☆咲かせて咲かせて桃色吐息」













★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。