SSブログ

PICA秩父でグランピング!?☆秩父の旅☆その3 [その他]


前回の続きです[わーい(嬉しい顔)]

そもそも、なぜ秩父に行ったのかと言いますと…。

グランピングをしたい!と思ったからなんです[グッド(上向き矢印)]

グランピングとは?
グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)の造語。気軽で贅沢なキャンプという意味です。


最初は、キャンプアンドキャビンズ那須高原に行こうと思ったのですが、予約がいっぱいだったので[あせあせ(飛び散る汗)]

ピクチャ 3.png


PICA秩父にしたのでした[揺れるハート]

ピクチャ 9.png

PICA秩父は、まだそんなに有名な施設ではないようですが…

2年前に行った初島アイランドリゾートがとても楽しかったので、同じPICAリゾートの他の施設もきっと楽しいんじゃないかな?と思ったわけです[ぴかぴか(新しい)]

ピクチャ 15.png

※コチラがその時のブログです
初島への旅☆その6☆何を隠そう私は○○好きな女


さて。前置きが長くなりました。


14632959_1113004272070767_6371893345303095916_n.jpg

ここがPICA秩父です〜[揺れるハート] 右のほうに石釜があるのが見えますか? ここでピザを焼くのです[るんるん]


14900505_1113004202070774_7662056950420949611_n.jpg

グラン・オーベルジュコテージの部屋の中は、こんな感じ。
グランピングとはいえ今回はベッドで眠りたかったし(笑)、テントヴィラはトリップアドバイザーのクチコミがあまり良くなかったので、こちらのコテージにしたのでした(ピザも焼きたかったし)[わーい(嬉しい顔)]


14681686_1113004302070764_4135912441067636437_n.jpg

こちらが石釜。
夕飯は、この釜で焼くピザと、肉&野菜のBBQ。
焼くのと食べるので忙しかったので画像は無しですが(笑)、すご〜く楽しく美味しかったです[黒ハート]


14955884_1113004362070758_271580740255093123_n.jpg

朝食も庭で料理。パンケーキとサラダと卵です。

14910422_1113004335404094_7434522073025664502_n.jpg

14908225_1113004388737422_3698077983173582581_n.jpg

にゃんこが遊びに来ました[かわいい]


次回に続きます


※関連記事

本家原と三峯神社☆秩父の旅☆その1

三峯神社&ももクロ☆秩父の旅☆その2

初島への旅☆その6☆何を隠そう私は○○好きな女

初島への旅☆その5☆雨天時の楽しみ方とは?

初島への旅☆その4☆初島アイランドリゾートの試練と喜び
















★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。