SSブログ

武甲山に登れるかな?☆GW秩父の旅☆その1 [その他]


皆様、今年のGWは満喫されましたでしょうか?


私は、最近お気に入りの、秩父に行ってきました!![わーい(嬉しい顔)]


18424121_1290792974291895_9195468632750443484_n.jpg





まずは、前回の秩父旅行でもお世話になった、本家 原さんで腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]

18402614_1289818097722716_4463587559963813072_n.jpg


人気店だけど、足湯があるので、待ち時間も苦になりません[揺れるハート]

18423802_1289818134389379_6294823934699146047_n.jpg


振り返ると、武甲山が見える! これが今回の秩父旅行のメインイベントなのです。

18342269_1289818114389381_4565144855751064895_n.jpg



前回、登ろうかと思ったけど、登山口がどこだかわからなくて、登れなかったのだ(;^_^)


しかし今回は!!


事前にちゃんと調べてきました。


生川一の鳥居登山口から登ります[ダッシュ(走り出すさま)]

18342367_1289818154389377_642800848528416748_n.jpg


次回に続きます[わーい(嬉しい顔)]



※関連記事
浦山ダムで山登り!?☆秩父の旅☆その4
PICA秩父でグランピング!?☆秩父の旅☆その3
三峯神社&ももクロ☆秩父の旅☆その2
本家原と三峯神社☆秩父の旅☆その1



?

?

?



















★いつも応援ありがとうございます★


 


応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。




  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

秩父の武甲山・・・格好いい山ですね。
花畑が綺麗です!!
青空に映えますね(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。