SSブログ

Wii U 音ズレしてるマイクで中島みゆきを歌ってみた! [カラオケ]

こんにちは╰(‘ω’ )╯三


以前の記事で、おうちカラオケのために、Wii Uを買ったとお伝えしましたが…


ワイヤレスマイクが届いたので、その使い勝手をレポートします( ・ั₃・ั )


Screenshot_2019-08-16-18-05-20-480x270.png


Screenshot_2019-08-16-18-07-12-480x270.png

さてさて、Amazonで中古品を注文したら、こんな感じで届きました╰(‘ω’ )╯三

Screenshot_2019-08-16-18-07-52-480x270.png

新品だと12,800円だけど…


Screenshot_2019-08-16-18-07-59-480x270.png


「簡単プリプラ」な私は、3700円くらいの中古品(•ө•)♡


で、早速歌ってみたら……!!



Screenshot_2019-08-16-18-09-18-480x270.png

もの凄く音ズレしてて、全然まともに歌えませんでした(;∀;)



Screenshot_2019-08-16-18-09-41-480x270.png

音声出力環境のチェックというのがあったので、やってみたら…


Screenshot_2019-08-16-18-10-03-480x270.png

大きな遅延があります…ですと(╯⊙ ω ⊙╰ )



このままじゃ全然まともに歌えないよ~~~!


というワケで、音ズレ改善について調べてみたら…



Screenshot_2019-08-16-18-10-16-480x270.png

テレビのゲームモードを使ったり…



Screenshot_2019-08-16-18-10-44-480x270.png


外部スピーカーとつなぐといいそうな(´・_・`)


でも、うちのテレビにはゲームモードが無いみたいだし、適当なスピーカーも無いので新たに買うしかないのか…と思うと、ちょっとガッカリ_(:3 」∠)_


ゲームパッドとマイクだけでいいと思ったのに、スピーカーまで買うとなると、予想外の出費ですから…

ヽ(;へ;)ノ



で、一度はマイクを返品しようかとも思ったのですが(アマゾンはわりと返品が簡単だし、家で練習するだけならマイク無しでもいし)・・・


せっかくなら、採点やランキングも試してみたいなあ・・・


というわけで、外部スピーカーも買う事にしてしまいました!!


届いたら、また使い勝手をレポートしますね( ´ω` )/



そしてそして☆このワイヤレスマイクを使った様子をまた動画に撮ってYOUTUBEにアップしたので、ちょっとだけでも、ぜひぜひご覧になってくださいな[揺れるハート]






私、YOUTUBEをはじめて、大体1か月くらいになるんですが・・・


チャンネル登録者は、たったの2人・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さ、さ、さみしい・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


なのでなので、チャンネル登録できる方は、そちらも、していただけたら大変嬉しいです<(_ _)>


懐メロ中心に歌ってゆく所存ですのでリクエスト等もいただけたら嬉しいです(対応できない曲もあるかもしれませんが・・・・・)<(_ _)>



ではでは、今日はこの辺で。


まだまだ暑いですので、ご自愛くださいませ[揺れるハート]




※関連記事
おうちカラオケで歌ってます☆
※いつも応援ありがとうございます!! (^_-)-☆ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

横 濱男

Wii U音ズレは多いようです。
外部スピーカー・・・余計な出費になっちゃいましたね。
by 横 濱男 (2019-08-21 23:10) 

miyukimono

横 濱男さん、
本当にそうでした〜!
仕方ないので、元取るために、たくさん楽しみます
╰(‘ω’ )╯三
by miyukimono (2019-08-22 17:39) 

RichardMiz

В честь 300к?? подписчиков в паблике, объявляю розыгрыш!
Разыграем новенькую GTX 1660 Ultra 6Gb
Для участия необходимо:
?1. Подписаться на этот паблос
?2. Сделать репост данной записи
__________________________
??Победителя выберу 25 августа 2019г.
??Через Random.aрр случайным образом
?? Всем желаю удачи! Поехали!


http://forum.anfas.biz/memberlist.php?mode=viewprofile&u=50066

by RichardMiz (2019-08-22 18:51) 

gousansui

失礼致します、RasTec会社の広報担当の胡と申します。BLOGにてお客様のレビューをご拝見させて頂きました、つきましてはお客様に弊社のWiiマイクのレビューを投稿して頂きたく存じます。レビュー用機材に関しましては無償にて提供させて頂きます。御返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。メールはjp02@vertue.cnです。

by gousansui (2021-03-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。