SSブログ

西伊豆のリアス式海岸☆堂ヶ島の旅☆その2 [旅]

前回の続きです٩(●˙▽˙●)۶


西伊豆に旅行に来ていますよ。


20190812_130722-450x800.jpg



「伊豆版!青の洞窟」を目指して、堂ヶ島マリンに向かったのですが…


20190812_125908-450x800.jpg


波が高くて、船は欠航。残念!!


20190812_130534-450x800.jpg


代わりに、遊歩道を散策することにしました。


20190812_130759-450x800.jpg


リアス式海岸ですね〜


20190812_131922-450x800.jpg


「青の洞窟」を上から見たところ。


今度は船で洞窟の中を通りたいなぁー・・・



次回は「堂ヶ島温泉ホテル 天遊」さんのプライベートビーチの様子など、書きますね[わーい(嬉しい顔)]






*おまけ


またまた歌ってみました。


懐メロです……










※いつも応援ありがとうございます!! (^_-)-☆ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

歩くとリアス式海岸の様子がとてもよく解りそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-27 22:08) 

miyukimono

ぼんぼんぼちぼちさん、
ハイ!とても景色の良いところでしたよ٩(●˙▽˙●)۶
by miyukimono (2019-08-28 07:59) 

リス太郎

青の洞窟を船でもぐるんですね。面白そう。
by リス太郎 (2019-09-11 11:40) 

miyukimono

リス太郎さん、
ハイ!下から見ると、とても綺麗らしいです٩(●˙▽˙●)۶
by miyukimono (2019-09-24 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。