SSブログ

コロナ収束を願って、オリジナル曲を作りました☆ [カラオケ]


皆様、こんにちは!!


私の住んでいる埼玉縣ではコロナ自粛が続いてますが....だんだん感染者が少なくなってくると、やっぱり嬉しいものです!


そろそろ本当に収束して欲しいなあ....なんて願いも込めて、またまたオリジナル曲を作りました☆


歌唱力はビミョーですが、楽しく歌っているので、楽しんで聴いていただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]







カレーぱんだの名前で、作詞をしています☆




花柄ビキニとサーフパンツ   


作詞 カレーぱんだ

作曲 橘一平    


年下のあなたと 船に乗り込んだら

胸がときめいてく はじめての旅なの


青く光る海と 白くきらめく砂と

色とりどりの魚 楽しみね


かもめにエサ投げる あなたがはしゃいでる

笑顔が可愛くて 背中は頼もしい


君は綺麗だと言ってくれたから私

ちょっと大胆な水着買ったのよ


心隠していたマスクを外したら

息が楽になった 空気が気持ちいい


水の中ふたり抱き合ったままキスした

ちょっと大胆なあなた男だわ


傷ついた日々さえ 今では懐かしい

たどり着いたここは 秘密の楽園(パラダイス)


100年生きるなら あなたも私も

まだヒヨっ子よ 何でもできるでしょう







☆お知らせ
ネットショップはじめました!!
まだ品数は少ないのですが、アマゾンで売ってます!
良かったら、のぞいてみてね!!
「キジトラ堂のストアフロント」




※いつも応援ありがとうございます!! (^_-)-☆ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。