SSブログ

隅田川花火大会は茶髪・盛り髪で☆浴衣、着物の髪型研究会 [浴衣]

先週の土曜日は隅田川花火大会でした!!

2012072819200000.jpg2012072820070000.jpg

私は、去年と同じく、料亭街?で道路に座って見物。
花火もイイけど、料亭のママさん達の粋な着物姿(浴衣じゃないのよ)も、なかなか見ごたえがあったワ[黒ハート]

さて。前回の記事でも、ちょっと言いましたが、なんとなく花火大会って、
「変な髪型をしても許される雰囲気」
あるんですよね~!
(え、私だけ?)

だって日本舞踊の時は、かなりイイ子ぶってるのよ!
レッスンじゃない時は、ちょっと不良な格好したって良いじゃない!
(制服を脱ぐと変に派手になる埼玉の高校生=●年前の私みたいですが…)

で、レッスンの時には絶対にできない髪型をしてみた!
「茶髪で盛り髪」

2012072515560000.jpg

時々不良になると気分もアガります!!

2012072515500000.jpg

さて。今週末も花火大会たくさんありますね!

私はまだ、江戸川かいたばしか、はたまた足利か……。
決定はしていませんが。

髪型は「不良バージョン2」でいこうと思っています。

では皆様、毎日本当に暑いのでご自愛くださいませ!!



※関連記事

シュシュでつくる簡単まとめ髪☆浴衣、着物の髪型研究会 [日本舞踊で女子力アップ!?]
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2012-07-25

こんなデカ頭でも良いですか?☆着物の髪型研究会☆ヘアケアグッズはケープとホワイトサンズ、どっちが勝ち!?
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2012-05-16


私は「女神のマルシェで紹介されていたホワイトサンズ」を買うべきか?☆マインドマップで考えてみた
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2011-12-04

「憧れの☆夜会巻き☆すぐ出来ちゃった☆着物の髪型研究会」
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24

「浴衣の髪形、こんなふうにしてます☆」
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07

「カジュアルな結婚式参列の着物と髪型」
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 2

たかれろ

花火よりも、浴衣姿の女性に目が行ってしまいます(〃д〃)
by たかれろ (2012-08-04 07:57) 

miyukimono

たかれろさん、
「わ~~綺麗な花火❤」
「浴衣姿の君のほうがもっと綺麗だよ❤」
なんて、一度でいいから、言われてみたい……
by miyukimono (2012-08-04 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。