SSブログ

どれが良いか教えてくださ~い!!☆スマホデザインコンテスト☆その4 [癒し系HAPPYイラスト]

今週のこと。

通っている歯医者で「歯のホワイトニング、5月に申し込めば通常21,000円が19,800円に!!」という感じの広告が出ていて。
「ずいぶん安いなあ~~。でも、そのお値段でできるんなら…」と思って申し込んだのね。

で、今日。みっちり1時間に及ぶホワイトニングの説明というかカウンセリングを受けてみたらば。

なんの事は無い。1回の施術が19,800円ってだけで。
白くするんなら最低75,000円が必要なんですと。

う~ん。こういうの、なんていうかフット・イン・ザ・ドア・テクニックというか、ローボール・テクニック?

それだとお買い得でもないので、いちおう断ってはきたけれど。
「ノーと言えない日本人」とか、気の弱いお婆さんとかだったらそのまま契約しちゃうのかしら(あ、お婆さんはホワイトニングなんてしないか)

なので、新庄みたいな真っ白歯になれなかったmiyukimonoです。


あ、でも。今日はそんな話じゃないの(上の話は、ちょっと愚痴ってみたかっただけ☆)

スマホケースデザインコンテストよ!!
(まあ、このコンテストも、ちょっぴりナントカテクニックぽい雰囲気はあるけど。興味のある方は関連記事を見てね)


前記事でも紹介したけど、テーマは「きずな」なの。

6年以上にわたる「すったもんだ」をへて、最近よ~~うやくLOVE & PEACE な友人のМちゃんに贈り物なのよ。

まだラフデザイン中。2~3個色をつけてみて、1個か2個、コンテストに出してみるつもりです。

pen_0001.jpg



pen_0002.jpg


コレ何って……?ペンギンちゃんです。

……なんか変?

そうねペンギンちゃんは卵を産むんだし、その卵も、胴体に比べてずっと小さいのね

ええ。いちおうわかってるんだけど。なんか描いてみたかったの。知ってるの。いちおう知ってるのよ!!(強調)

でもコンテストの審査員には「けっ。ものを知らない奴(笑)」と思われて、ソッコー捨てられてしまうかしら。
それは…困るわ

やはり哺乳類をセレクトするべきかしら。



pen_0003.jpg

象さんです。そういえば私、以前、象さん恋愛もの?の記事を書いているのよね。
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07
「つづく」とか書いておいて、まだ続きを書いてないわ。
(そして「続き」は、けっこうディープな話になる予定なのよ☆)



pen_0004.jpg

こちらは縦バージョン。


皆様、お時間のある方は「どれが良い」か、教えていただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
(「どれが悪い」でも良いです~~)


※関連記事

絆は英語で何て言う?☆スマホデザインコンテスト☆その3
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15

敵を知った意味はあるのか?☆ブロガー仲間様へのおすすめも☆スマホデザインコンテスト☆その2
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16

こうして結婚詐欺に落ちてゆく!?☆スマホケースデザインコンテスト 
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12

今年の目標、すすんでる?☆かまぼこ板にチョークアートを描けない理由
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-04-08

今年こそ変わりたい人へ☆「変われない」を変える方法・スイッチ!
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06

あけましておめでとうございます☆ぎりぎり間に合った!?チョークアートの描き方 
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01

誕生日の妄想☆チョークアート絵手紙の描き方 
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2013-02-06

クリスマスまでの自信?☆はじめてのチョークアート体験レッスン [癒し系HAPPYイラスト] [
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2012-12-15

高城さんに触発されてオーストラリアへ!?☆チョークアートとは [癒し系HAPPYイラスト]
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2012-12-12

美脚への道[黒ハート]その2★予期せぬ愛に自由奪われたいね 
http://lovekimono270.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 11

がり

ホワイトニングってお高いんですね。
ちょっとだまされた感あり!?
by がり (2013-05-20 22:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
私は1番が好きですよ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-05-21 02:03) 

銀四郎

僕も一番目がいいと思う。。。
by 銀四郎 (2013-05-21 07:35) 

旅爺さん

ホワイトニングで白くならないんじゃ~・・・・金返せ~!”ですよね。
どの絵の夫々良いので、ん~・・・・・1番かな~?
by 旅爺さん (2013-05-23 08:37) 

Hide

ラフ案で考えますと、1又は4のラフでしょうか・・・
審査員好みの多い方はどちらでしょうか?難しいですね!
歯医者さんには高級車が買える程、払っています。
もう行きたくありません・・・
by Hide (2013-05-23 12:45) 

袋田の住職

言わなくてもわかると思いますが、私は鳥です。

by 袋田の住職 (2013-05-23 14:44) 

びくとる

1番目の感じがいいです。^^
by びくとる (2013-05-23 14:51) 

ナツパパ

オスのゾウさんの眼差しが、いいなあ。
親になるという自覚というか覚悟というか、
それが、眼差しに現れているような。
こどもが授かったとき、わたしもこういう眼差しだったのだろうか。

by ナツパパ (2013-05-24 00:25) 

Loby

日本でも結構『消費者をうまく騙す(?)』宣伝があるんですね…^^;
ホワイトニングは、どこの国でも高いようですね。

by Loby (2013-05-25 23:48) 

くーぺ

家族の絆が深く丸っこく優しい感じでヨコ象がいいと思います(^^)

by くーぺ (2013-05-27 14:29) 

miyukimono

皆様、ご意見、どうもありがとうございます!
嬉しいです~~^∇^
まずは、一番人気の高かった「1」を色づけします。
時間に余裕があれば「3」もいけるかな?
(これは微妙……)
by miyukimono (2013-05-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。