SSブログ

夏を楽しく乗りきろう!! [美容・健康]

激暑ですか? 激暑ですね…。

最近の私ときたら、もう情けないもので。

日舞の練習に行く時も、猛暑に負けて、タクシーを使ってしまったり(3000円は少し痛いわ。帰りは電車を使いましたが…)

夏風邪をひいてコンコンしたり、グズグズしたり。

聞けば、今年はどうしたって「猛暑」のようではないですか!!

お天気ならば仕方ない。。。せめて、楽しく夏を乗りきる工夫をしましょう。

たとえばこんなBGMで元気出してます。

暑くたって「ここは沖縄〜♪」と思えば、「そっか。沖縄かあ。じゃあ暑いのも仕方ないもんね…」という感じになりますから(笑)。


 

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

macinu

風邪引いちゃいましたか~!!浴衣すずしすぎたかな?お大事に~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-12 11:04) 

銀狼

夏風邪は辛いですからねぇ。。。
お忙しいでしょうが、くれぐれもお大事になさって下さいね^^
by 銀狼 (2013-07-13 00:34) 

響

そうですね。
暑い暑いと嘆いても仕方ないので
前向きに夏を乗り切りたいです。
by (2013-07-13 17:23) 

くーぺ

夏風邪ダメダメ(~~)早く治してくださいね◎

by くーぺ (2013-07-13 23:37) 

Umi-Bozu

いやいや、夏はこれからですよ。前橋・高崎・熊谷の御三家が「今日の最高気温」に出てこないと!
by Umi-Bozu (2013-07-14 19:05) 

miyukimono

皆様〜〜〜♡
コメントどうもありがとうございます!!
お陰様で夏風邪も治り、ようやく「夏を楽しもう」って気に
なってきました!!
だって、○○才の夏は、一度きりだもん♪ 楽しまなきゃ……(苦笑)
by miyukimono (2013-07-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。