SSブログ

白浴衣とピンク帯で常総きぬ川花火大会へ! [浴衣]


早いもので、もう9月ですね!

8月最後の土曜日は、常総きぬ川花火大会に行ってきました!

Screenshot_2014-09-03-07-58-44.jpg


20140830_161549.jpg

おなじみの白浴衣。やっぱり一年に一回くらいは白を着たいのよね。
木綿だし、さっぱりして気分が良いです☆

Screenshot_2014-09-03-18-04-31.jpg  Screenshot_2014-09-03-18-12-32.jpg  Screenshot_2014-09-03-18-12-49.jpg  Screenshot_2014-09-03-18-14-46.jpg  Screenshot_2014-09-05-07-51-04.jpg  Screenshot_2014-09-05-07-55-46.jpg

この花火大会は、去年はじめて行って、今年が2回目なんだけど。

混み過ぎてないし、土手に座って、打ち揚げ場のわりと近くでのんびり見られるし。

花火はかなり素敵だし。

今、いちばんお気に入りの花火大会です[揺れるハート]


ではでは。もし良かったら、ミュージックスターマインのクライマックスをどうぞ。










※関連記事

真っ赤な浴衣で神奈川新聞花火大会へ

肌色浴衣で「花火師が選ぶ花火大会第6位」に行ってきました☆1位〜5位もご紹介

300円浴衣でいたばし&戸田花火大会へGO!☆私、太ってみえますか!?

隅田川花火大会は茶髪・盛り髪で☆浴衣、着物の髪型研究会

浴衣で花火大会☆涼しく楽な着付けをしよう

紺着物で秋の花火に行ってきました☆着くずれてヨレヨレ?!(゜д゜;)

「花火大会の浴衣コーデ☆咲かせて咲かせて桃色吐息」







★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミュージックスターマインのクライマックスが、
スゴイスゴイ・・・感動ものですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-08 21:54) 

assimane

花火の華やかさに見惚れそうですが、浴衣にもうっとり見惚れますね~。
by assimane (2014-09-08 23:52) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、assimaneさん、
どうもありがとうございます!!
来年も行きたい花火大会です♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-09-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。