SSブログ

ブサネコちゃん登場!☆LINEスタンプ作りたい!!☆その18 [癒し系HAPPYイラスト]


さて。LINEスタンプ第1弾「恋する舞妓はん」がなかなか販売にたどり着かない中…。

第2弾「ミケネコパンチ!」を細々と、描き続けておりますぞ☆

今回は「ブサかわいい猫ちゃん」=「ブサネコちゃん」登場してます[黒ハート]

強くかっこいい!?ミケネコ君を応援する、けなげな乙女なのですぞ☆

09.png
スタンプ9
びっくりするミケネコ君です☆


10.png
スタンプ10
こちらがブサネコちゃん。強くかっこいいミケネコ君を応援するけなげな乙女なのです[揺れるハート]


11.png
スタンプ11
ミケネコ君。あら、強くかっこいい男のはずが…!?


さてさて。第1弾の「恋する舞妓はん」の進捗状況は?

ピクチャ 5.png

7月24日 申請 → 審査待ち
 ↓(8日間)
8月1日 「審査待ち」から「審査中」へ
 ↓(2か月弱)
9月26日 リジェクトの連絡

10月5日 再リクエスト
 ↓(5日間)
10月10日 リクエスト受付の連絡 → 審査待ち
  (17日間)
10月27日 「審査待ち」から「審査中」へ

再リクエストから22日もたった本日、ようやく「審査中」になったわ!!

明らかに7月の時よりも時間がかかっている…ひゃ〜〜どんだけ混んでるの!?


実は私「ミケネコパンチ」は受験シーズンに間に合わせたいと思っているの。
そうしたらもう最悪でも11月中旬にはリクエストしないと危ないわね!
(というか、今すぐリクエストしても危ないくらい?)

う〜ん。焦るわ☆ 落ち着いて落ち着いて…(と、自分に言い聞かせす)


※関連記事

リジェクトされてわかった!透過処理のコツ☆LINEスタンプ作りたい!!☆その17

透過処理が下手でリジェクトされちゃった(><。)☆LINEスタンプ作りたい!!☆その16

驚きの表現☆動画つき☆LINEスタンプ作りたい!!☆その15

酔えば酔うほど強くなる?☆LINEスタンプ作りたい!!☆その14 

ミケネコパンチ!!LINEスタンプ作りたい!!☆その13

たたかう三毛猫ちゃん♪LINEスタンプ作りたい!!☆その12

透過処理とは何デスカ!?LINEスタンプ作りたい!!☆その11

すべての画像できました♪LINEスタンプ作りたい!!☆その10

LINEスタンプ作りたい!!








★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。