SSブログ

千里の道も一歩から☆2015年賀状はチョークアートでGO!☆その1 [癒し系HAPPYイラスト]


なんと!! 今週末にはもう11月ですね!!  早いですねえ[ふらふら]

私、今年は、こんな年賀状を書いていたのですが…。

m_IMG_0002-6f24a.jpg


2014年、ぶっちぎったかというと…[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな目標もまだ途中だし…思ったよりも歩みが遅かった感じ[いい気分(温泉)]

まあ、まだ2か月あるのでね。ラストスパートかけてみます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



で。それはそれとして、来年の年賀状です(まだ下書きよ)[揺れるハート]


IMG_20141026_221044.jpg


ぶっちぎる[かわいい]のは、もちろん最高だけれども[ぴかぴか(新しい)]

じゃあ、ぶっちぎれない時はダメかっていうと、全然そんなわけじゃない。

ぶっちぎろうと思ってした努力やいろんな試みは、ちゃんと自分の栄養になってると思うのです。

小さい一歩でも! 捲まず撓まず進んでゆきたいな〜〜と思って、こんな年賀状を考えています[わーい(嬉しい顔)]

これを、毎年恒例の、チョークアートで色づけするつもりですよ!!



皆様の今年の目標の達成度は、どのくらいですか?

私は…う〜ん。今40%くらいかなあ。12月までいったら、もうちょっと上がる予定?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(グー)]



※関連記事

あけましておめでとうございます☆2014年賀状はチョークアートでGO!☆完成

年賀状切手貼りのちょっとした裏ワザ

あけましておめでとうございます☆ぎりぎり間に合った!?チョークアートの描き方 

誕生日の妄想☆チョークアート絵手紙の描き方 











★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

さきしなのてるりん

はやっ!私は1月1日書く習慣。3日までに投函。その日までに何があるかわからないって思ってるから。
by さきしなのてるりん (2014-11-03 18:05) 

miyukimono

さきしなのてるりんさん、
昔は1月2日は郵便屋さんもお休みだったと思うのですが、
今は集荷しているので、お返事が着くのも
早くなっていいですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-11-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。