SSブログ

狭いところがスキ♡ [その他]

皆様、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

子供や動物って、狭いところに入ってみるのが好きですよね[揺れるハート](私は大人になった今でも好きですが)


ご多分に漏れず、うちのボタンインコ君も。。。








動画アップしたついでに、よそのおうちの小鳥ちゃんを見ていたら、こんなデキル子がいた[がく~(落胆した顔)]





すごいわ〜!! 引き出しの中からちゃんと出してる!!



そういえば以前香港に行った時に「文鳥占い」を見て、
「うちのと違って、この文鳥ちゃんは、きちんとお仕事してる〜〜!!」
とビックリして、なんか感動したものだわ[もうやだ~(悲しい顔)]










ま、できてもできなくても。結局自分ちのコが一番可愛いんだけどね[揺れるハート]

















★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最初に仕込んだ人は、スゴイね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-21 07:25) 

てんてん

かわゆい~♪
てんてんも何か芸しないかにゃ^^;
by てんてん (2015-09-21 10:30) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、てんてんさん、
コメントありがとうございます!
芸を仕込むって、きっと、根気が無いとできないでしょうね(^-^;
by miyukimono (2015-09-25 11:17) 

リュカ

こんにちは!
あおちゃん、(あおくんかな?)
すごく楽しそうに箱に入ってますね♪
表情がめちゃめちゃ可愛いですーー!
うちのあおに動画見せたら、ガン見してて、あおちゃんが飛んでいった方角をキョロキョロしてました(笑)
by リュカ (2015-09-25 15:31) 

miyukimono

リュカさん、
ハハハ…、あおくん同士で対決したら、
うちのは食べられちゃうかも〜〜!!
(でも逃げ足は速い♪( ̄▽ ̄)ノ″)
by miyukimono (2015-09-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。