SSブログ

屋久島の旅☆その2☆西部林道で野生の鹿・猿に会う! [その他]


屋久島の旅。前回の続きです[わーい(嬉しい顔)]

一湊海水浴場から永田浜を抜けて、世界遺産・西部林道へ!!

14079594_1051186564919205_2813062639522737200_n.jpg

ガードレールの向こうに…


14040059_1051186824919179_1912987787244794687_n.jpg

野生の鹿がいたよ〜[揺れるハート][揺れるハート]


14088518_1051186538252541_4513193641944325745_n.jpg

こっちには、野生のお猿。ウッキー[わーい(嬉しい顔)]

14079617_1051186504919211_5060866786510543671_n.jpg

皆さん、車道にはみ出してらっしゃいますよ〜〜

14021650_1051186618252533_6991037089926351101_n.jpg

せっせと毛づくろいをしている。手の使い方が、本当に人間みたいで、面白いのだ


14045971_1051185668252628_8321170250941670869_n.jpg

あ〜〜あ、リラックスし過ぎ〜(^-^;[たらーっ(汗)]


屋久島というのはけっこう広く、ゆっくり半周してたら、あっという間に夕方になってました!

今回お世話になったのは、「屋久島海の胡汀路 てぃーだ」さん。

ピクチャ 5.png

全室離れのコテージだし、トリップアドバイザーの口コミも良かったので、決めました[かわいい]

ピクチャ 8.png

お部屋付きの、半露天風呂。写真ではわかりづらいけど、屋久島の緑も、海も見えて、良かったです[いい気分(温泉)]

露天風呂と言いつつ、囲われてて景色がほとんど見えない残念なお風呂もあるんだけれど。

こちらはしっかり開放的で、満足でした[わーい(嬉しい顔)]


さて。次回二日目は、「もののけ姫の森」で有名な、白谷雲水峡です[ぴかぴか(新しい)]


※関連記事

屋久島の旅☆その1☆宮之浦港から一湊海水浴場へ














★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。