SSブログ

美脚への道❤その3★実際に効果あったコト [美容・健康]

さてさて久しぶりの美脚への道[ぴかぴか(新しい)]、今回はその3です☆

1回目はこちらです

2回目はこちらです


※まずは、ちょっとした「前置き」から……。


今よりもっと若い頃「不思議だな~~」と、時々、思ってたコトがあった。

それはどういう事かというと・・・


私の周りの、痩せてる女の子は、
「男のコって、口では何だかんだ言っても、結局はスリムな女の子が好きだから……」
と言っている。

少しぽっちゃり系(そして胸大きめ)の女の子は、
「何だかんだ言っても、胸があったほうが男のコ受けする。痩せてても駄目」
と言っている。

全然不思議じゃない……?

私は不思議だった。
私は「両方の意見も、ちょっと違う」と思っていたし。

でも彼女達は「自分が痩せてる(太ってる)から、自分を正当化するためにそう言っている」わけじゃなくて。ごくごく素直に自然に、心からそう思い込んでいる、みたいだった。彼女達の口調には「確信」があった。

で、私自身はどう思ってたかと言うと……。
「太り過ぎも痩せ過ぎも駄目。でもガリガリだったらまだ少しポッチャリのがいい。かといって巨乳がいいかっていうと、そういうワケでもない」
……と思っていた。
何故なら、私の周りの男の子達は、そう言っていたから。


それから10年以上^^;たったある日……ふと気づいた。

あ・・・なあんだ・・・そういうコトだ☆

彼女達が痩せてる(太ってる)のが良いと思い込んでいたその理由は、おそらく、
「彼女達の周りにいる男子が、彼女達にそう言っていた!!」
という事。

つまりスリムな子にはスリム好みの男子が寄ってって、
「女はやっぱりスリムでなきゃ[揺れるハート]
とか言ってるし[ダッシュ(走り出すさま)]

胸大きめの子には、そういうのが好きな男子が寄ってって、
「女はやっぱり……(以下略)[ハートたち(複数ハート)]
とか言っている[あせあせ(飛び散る汗)]

そう考えて周りを見渡すと、今でも、あるあるある。。よくわかる。。

お料理得意な人は「男は胃袋をつかむのが一番!」と言ってるし。
ルックス命の人は「男はやっぱり見た目で惚れる」と言ってるし。
そうでない人は「やっぱり最後は性格でしょう」と言っている。


で、今回、だから何が言いたいかというと、
「それでいいのかもしれないな。。。[三日月]
という事です。

まあ、そこで他人に価値観を押し付けはじめたら、やり過ぎだと思うけど。
自分が見えてなかったり、変に勘違い(自惚れるのも卑下しすぎるのも)してるケースももちろんあると思うけど。あ、あと「他人は本当の事を言うとは限らない」っていうのもあるけど。

宇多田ヒカル的に言えば「自分らしさという剣(ツルギ)を皆さずかった」という事です。

男の人だって、同じ事です。
いろんな場所で、いろんな男のヒトが、いろんな事を言ってます。
「女ゴコロをつかむには、やっぱり金だよ」「顔だよ」「仕事だよ」「トーク」「体」「包容力」
……等々、それぞれ自分が信じている得意分野があるわけですね^∇^
 

それで良い……というか、それしかない、かもしれない??
さて前置きが長引いてしまった……。

で。私に関して言えば、私自身の武器は「美脚」ではないと思ってます。
なので……あまりにも脚に時間かける事は、しません。
ですが、たまにはスカートも楽しみたいし。
そしてごくたまには、ブーツやレギンス無しでスカートも履きたいので[exclamation×2]
脚のむくみケアは、負担でない程度に、してます。

で、今までイロイロ試した中で、
効果があり、なおかつ時間・費用ともに負担の少ない「美脚ケア」は、コレです!


1 むくみ解消用靴下(段階圧力靴下)

foot1.JPG

 商品名でいえば、たとえば「メディキュット」とか「ムクミキュア」のような、むくみ解消用の靴下。ただ履くだけで、むくみを解消するというシロモノです。
 これをお出かけ直前まで履いている。。すんごい簡単ですが、効果はあります。
時間も全然かからないから、忙しい人でも何の問題も無し。
ドラッグストアに行けば、いろんな段階圧力靴下が売っています。メーカーや商品によって具合いが全然違うので、いくつか試して、自分の脚に合うものを探すと良いと思います。
私は、足首付近が二重になるように折り返して履いている事が多いです。

※追加で~す[わーい(嬉しい顔)]

 momottyちゃんからいただいたコメントで思い出しました~[揺れるハート]

 メディキュットよりもさらにむくみが取れるのは、 「5本指くつした」履いて、その上に「メディキュット」。 (この場合、ふだんよりもユルメのメディキュットにして、うっ血を防ぎます) 夏よりも冬のほうが脚が細いのは、これで冷え&むくみを解消しているせいだと思う~☆

 



2 脚を高くして寝る

foot2.JPG

 むくみ解消の定番ですね。いなかっぺ大将の大ちゃんも、怪我をした時、包帯だらけの脚をよく天井から吊るしてました。大ちゃんのように、脚を心臓より高くして寝ると、より良いと思います(もちろん両足)。ここで「ラップのようなもの」とか「寝ながらメディキュット」を巻いたり履いたりすると、さらに効果的かもしれませんが、私、最近は、そこまでしていません。


 


3 温かいお風呂。マッサージ。ツボ押し。

foot3.JPG

 少し時間の余裕がある時はコレです。ただ「むくみを解消」するだけでなく、疲労回復や健康増進に良さそう❤ただ、指であんまり頑張りすぎると逆に疲れてしまうので、コロコロや「すりこぎ」等、適当にグッズを使います。




さてさてもし良かったら・・教えていただけると嬉しいです。

まずは、女性の方に質問です。
あなたが大事にして、お手入れに気をつかっている顔や体のパーツはどこですか?!
外見だけじゃなく、精神とか料理の腕とか、そういうモノでも良いです。あるいは「つい注目してしまう男性のパーツ(顔や体で)はどこですか?!


そして男性の方に質問。
あなたの武器は何ですか……??
あるいはズバリ「つい注目してしまう女性のパーツ(顔や体で)はどこですか?!

教えていただけたら。。。今後の記事の参考にしたいと思います[揺れるハート]

もちろん、いつものとおり、直接関係無いコメントも大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]


 

★いつも応援ありがとうございます★

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(76)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 76

コメント 43

vientre-dolor

私の武器は形では有りませんが、逆境に強い気力ですかね。
注目してしまう女性のパーツは、口元(歯)ですね。
どんなに全身をキレイにしていても、
歯の手入れが悪いと引いてしまいます。
歯並びがキレイなのに、
歯の手入れが行き届いていない方って意外と多いですよね。
by vientre-dolor (2010-07-23 23:05) 

なゆきし

お手入れに気を使っているところ・・・
う~んっっっ
気を使っているというのは難しいけど(あまり気を使ってない^^;)
脚が太いので美脚になりたいな~とは
ずっと思っています。(じゃあ努力しなさい!って感じです^^;)
精神的には、明るく元気に気をつけてます。
おかげで、明るく元気な超前向き人間です。
つい注目してしまう男性のパーツは・・・
「口」・・・唇の形とかじゃなくて、話がおもしろいこと。
笑えることが一番嬉しい・・・かな?

by なゆきし (2010-07-23 23:47) 

tamanossimo

うふふ。勉強になるわぁ♪
イラストもmiyukimonoさまが!?
by tamanossimo (2010-07-24 00:44) 

keke

祖母はこの靴下をはくようになってから
脚がつりにくくなったそうです!!

私がお手入れを欠かさないのは、肘と膝です♪
気をつけているのは、姿勢ですね^^b

男の方の『耳』に目がいきます。
耳の後ろ側はキレイかな・・(・д・`*)?? って。
miyukimonoさまは?

by keke (2010-07-24 01:50) 

TAKUMA

昨日、男は女性が思うほどスリムなスタイルを求めて無い、ってやってましたよ。
同じ女性をCGで激痩せからデブ(失礼な表現でゴメンナサイ)まで6段階作り、どこまで許せるかと選ばせると、男はデブの一歩手前、女性は激痩せの次、と言う結果でした。
視線センサーを付けて遊んでいる水着女性を見せた結果、顔と胸を行ったり来たり時々お尻、と言うのには、妙に納得してしまいました。
大きな声で言うとセクハラと怒られちゃいますけど…(笑)
by TAKUMA (2010-07-24 05:14) 

銀四郎

僕の見た目の優先順位は「アンヨ」→「顔」の順かな?
胸は別にいいや。デカ過ぎなきゃ。。。笑

でも、総合的にはやっぱ性格とかの相性かなぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-24 05:33) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの女性に対する感情は・・、見た目に関してももちろん「好み」がありますが、まずは「品性」。別に「お嬢さん」とかいう意味じゃなく、女性としての品性を保っている人でないとどんな容姿をしていても「0以下」です。
ちょっと抽象的ですが・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-24 06:09) 

yakko

お早うございます。私は小太りです・・・(;゜ロ゜)
でもネ 小太りの方が長生きだそうです〜 だからイイカナ(^ニ^)
by yakko (2010-07-24 06:18) 

oko

私は自慢出来るところは無いけど、
あるとしたら元気と笑顔かな?
だって体型に難アリだし不器用だし・・・
男性の萌えポイントは(アニメ好きなので
萌え・・となります・・笑)クール系より可愛い
系で笑顔が素敵って感じですね♪
by oko (2010-07-24 06:55) 

たい

ご訪問&nice! ありがとうございます!^^

早速ですが...

女性の注目してしまうパーツ... パーツは特にないですが、日常生活の何気ないちょっとしたところで「気がつく(きく)女性」が好きになってしまう傾向にありますw 見た目うんぬんでは無く、先ずはそういうところから女性に入るようになってしまった年頃になってしまいました^^;

by たい (2010-07-24 08:47) 

miyukimono

vientre-dolor さん、
逆境に強い気力。。。^∇^
サバイバル能力は「女性からみて頼りがいがある❤」だけじゃなく、ご自身にとっても大切な能力ですよね!
そして・・・歯、ですかΣ(゜д゜;)
それは盲点・・・私、正直、今まであまり気にした事無かったです!!
レッツ、ホワイトニング~~~!! ^^;

なゆきしさん、
明るく元気・・・それは同性からみても魅力的!
だってやっぱり、そういう人と一緒にいるほうが楽しいし元気になるもの!!
私も「おもしろい男の人」好きです❤

tamanossimo さん、
どうもありがとうございます^∇^
はい。イラストも私が。。。
つたない絵ですが、楽しんでいただければ幸いです♪

keke さん、
お祖母様は・・・美容目的では、ないのでしょうか。。
つりにくくなったのでしたら、、何よりです♪
「姿勢」大事ですよね! ダイエットより「姿勢」かも!
「耳の後ろ????」
ちょっと、お母さん目線も入っているような、優しいkeke さんが魅力的です☆
私の場合・・・・? 長くなりそうなので、今後の記事で書きますね!

TAKUMA さん、
そうそうそう男の人はよくそういう感じの事を言うから!
「不思議だな~~~」と思ってたんですよ☆
まあ私も、ある程度の「ぷよ感」は必要だと思ってます。
ただやっぱり「洋服を着た時のファッショナブル感」でいえば、
痩せ気味くらいのほうが格好良く見えるんですよね~~。
だから多分、女が女を見る時は、そうなるんでしょうね☆

銀ちゃん、
やっぱり。。。。なんかとっても納得☆
ていうか。。巨乳は。。。窒息しそうで。。。怖いのカナ?(*≧m≦*)
総合的には性格、も賛成。
「一緒に過ごして楽しい、元気が出る、癒される」っていうのは、少しくらいの見た目の難は吹き飛ばすパワーがありますね♪男子も女子も☆

ルコさん、
女性の品格、ですね。
私、もっと若い頃は、品とかそういうのは何とも思ってなかったですが、大人になるにつれ、そういうのも必要だな、と思うようになりました。
私の考える女性の品格とは「大人の余裕」「優しさ」です。でもちょっとの「野生味」とか「不良感」も欲しいな~☆

yakko さん、
あ、私もそういうの、テレビで見た覚えあります^∇^
健康だけではなく美容面でも「あまりにも痩せ過ぎ」よりかは「ちょっとふっくら」くらいのほうが幸せそうに見えますね。

oko さん、
元気と笑顔かあ。。。。それは素敵です☆
そういえば私、笑った時に口角が綺麗に上がるよう、以前、時々練習してました^^;
男性の笑顔。。。私も好きです。
おすまし顔がクールで、笑い顔がくしゃっとなるのも、なかなか萌えです❤

たいさん、
な、なるほど~~☆
大人のご意見ですね^∇^
では「素敵な大人の女性」になりたかったら、ちょっとした事に「気がつく」女性であれ、という事ですよね! 勉強になります。ありがとうございます♪♪

by miyukimono (2010-07-24 10:08) 

Umi-Bozu

オス(男性)は自己の遺伝子を残すために生殖行動の成功率の高いメス(女性)を選びます。なので世界中の男性は「ボン・キュッ・ボン」を高確率で選ぶそうです。(注:女性ホルモンがたくさん分泌されている=グラマーな体型になる=生殖行動の成功確率が高い、という仮説に基づく検証です。)
一方、女性がスリムなモデル体型の女性を支持する事も同じような行動の現れだとか。スリムな女性を支持して、自分が望まない遺伝子にはそちらをあてがい、その陰で自己がより良い遺伝子を選択・獲得する一連の戦略だと聞いた事があります。
うちのカミさんは、「自分にあるものは男性に求めない」と言ってます。たとえば長身の女性は自分が長身だから、必ずしも彼氏に長身は望まないのだとか。
by Umi-Bozu (2010-07-24 10:11) 

サフィー

ご訪問&コメントありがとうございました。
美脚への道は大変そうてます。私には。
by サフィー (2010-07-24 10:37) 

miyukimono

Umi-Bozuさん、
「自分が望まない遺伝子にはそちらをあてがい・・・」
フフフ、怖いですねえ~~~^∇^
「恋愛も結婚も不倫も別れ」もすべて「我々の遺伝子が生き残るためにやっている事」だという理論を聞いた事あります。
説得力あり過ぎて何も言えない。。だって、そう考えると、大抵の事がクリアに説明できてしまうのですから。。
「だとしたら、遺伝子(本能)の望むとおりに生きるのが幸せなのか・・・?」それが問題です。今後の私のテーマです?!

サフィーさん、
こちらこそありがとうございます^∇^
何やらエラそうな事、書いてしまいましたが。。。
私の脚、結構ぽっちゃりさんですよ(`ω´)b(こっそりと……)
by miyukimono (2010-07-24 10:59) 

がり

とっかかりはまずなんだかんだ言っても
見た目ですね。(かっこよさではなく、見た目の雰囲気)
あとは性格。いくら格好良くても、中身がひどすぎてもね~。
とにかく長続きするためには、自分とあう性格の人ですよね。☆
by がり (2010-07-24 11:43) 

gwan3

女性が他の女性を見る目は、とてもキビシイ。
他の方も話題にしておられましたが、昨日テレビでやっていたのをチラッと見ました。
番組を見ていて感じたのは、自分が気にしている(自信がない)部分ほど、他の女性のその部分の評価がキビシイ・・・という気がしたのですが、どうなんでしょう。
男が気になる女性の体のパーツは、下に下がるほどスケベだと聞いたことがあります。
わたしはふくらはぎの形が気になります^^

by gwan3 (2010-07-24 11:51) 

miyukimono

がりさん、
「かっこよさではなく見た目の雰囲気」
よくわかります~~☆
醸し出すモノって、ありますからね^∇^
どんなに見た目がイケてても、性格が合わなかったら、
長時間(長期間)、一緒にいるのは難しいですね☆

gwan3 さん、
「自分が気にしている(自信がない)部分ほど、他の女性のその部分の評価がキビシイ」
なるほど~~~☆
私が思うのは、
「自分が気にして、それを努力でなんとか克服した(または克服しようとしている)部分を放置して、しかもそれで良いと思っている」女性のその部分に厳しい。。と言えると思います。
……わかりにくいですね^^;
つまり「お腹の肉を気にして、どうにかそれを克服した!」女性は、他の女性のお腹の肉をついついチェックして「あらあら~~~」と思う可能性が高いと思います☆
「気になる女性の体のパーツは、下に下がるほどスケベ」?
という事は、gwan3 さんは、結構。。。。アレですね^∇^
by miyukimono (2010-07-24 13:05) 

yuuri37

おーい 凄く暑くて、へたれているよん^^;
今日の話題は、正直「よく分かんね~」 だな。
自分が初潮を迎えるまで、性別を意識したことがなかったし、
以後、女はめんどくさい男になりたいって思って生活してきたし・・・
けど、人を好きになるって感情は人一倍強いかも・・・でも、不思議なんだけど別に対象は、女性でも男性でも、極端に言うなら中性でもかまわない。
ともかく、しょっちゅう人を好きになるんですよ私は・・・
ただこのごろ、自分は女なんだということを思い知らされています。
妊娠をして母になり、男に抱かれる時はやっぱり受け身が多い。
ワハハハ・・・^^w
声を大にして言わせてください。
「人は、バランスです!!トータルバランス」
美人の条件もイケメンの条件もバランスです。
外見だけじゃなく性格もとかいうのも・・・人間としてのバラスでしょう!?

by yuuri37 (2010-07-24 14:02) 

MIKE

「Nice!」だけ打って、おイトマいたします(グスッ・・)
「武器」が丸で無い、丸腰・ミケでした・・(哀しか・・)
by MIKE (2010-07-24 16:51) 

じゅりあん

うーん、難しい質問です。
外見で気をつけるといったら、髪と肌かな。
髪は超長ロングで肌は白いので、気をつけないと、いろいろな意味で
大変なことになっちゃいますから。あ、かかとにも気を遣うかな。
後は、やっぱり内面でしょうか。いろいろなものに興味をもって
ふれたり、考えたり、感じたり・・。
瑞々しい感覚を失いたくないなと思うので・・・。
パートナーに求められているのは、やっぱり安らぎかなと思います。
美味しいご飯と笑顔で迎えてあげる事。それが一番な気がします。

気になる男性のパーツ、外見だけで好きになった事ってないので
ものすごくお腹が出ていたら嫌かなぁ?あとは、背が出来れば高い方がいいけれど、絶対条件じゃありません。
性格的なことでいえば、大声でえらそうにしている人は苦手です。

by じゅりあん (2010-07-24 17:58) 

マイン

私はそんなに華々しい恋愛経験ないんですけど涙><
でも、不思議と私に好意をもってくれてそうな男性は、私のタイプの男性が多いです。おおらかで面倒見の良い人が多いです。
まあ、私が頼り無さげに振る舞ってるってのもあるんですが^^;
(↑うぜえええ爆)
あと、私に好意を持ってる時点で外見重視ではなく、派手な女性が好きなタイプの人ではないみたいです。
私が磨いてるのは「話術」ですね!!!
トークが上手いか下手かで、その後電話番号聞けるか聞けないかに関わってきますから☆(あ。。。どんだけモテないかバレちゃいました??^^;汗)

これで押しが強ければ良い方に発展してるはずなのに。。。て毎回思いますけどね泣(中途半端なんですよ☆)
この夏、恋がしたいですね〜〜〜〜☆
ナンパしてえええええええ爆^^;
by マイン (2010-07-24 20:22) 

さといも野郎

まぁ、いろんな好みの人がいるわけだから、痩せ型でもぽっちゃり型でも、
見た目にかかわらず、うまい具合に自分に合った相手がいるもんですよ。
あ、ウチの奥さんが、ふくらはぎに静脈瘤、というのが悩みなんですが、
症状軽くする何かいい方法ないですかねー
by さといも野郎 (2010-07-24 20:28) 

miyukimono

yuuriさん、
なるほど~~☆
また、yuuriさんの新たな一面が。。。?!
「しょっちゅう人を好きになる」のか。。
私も魅力的な女性を「可愛い」「一緒にいて楽しい」「もっとイロイロ話したい」と思う事はよくありますが、chu❤したいとかお風呂一緒に入りたい!とは思わないな~~☆ハハハ・・・
「トータルバランス」。。一言で言うと、そういう事になりますね☆
どこに重点を置いているかが個性だから^∇^
本能と理性のバランス・・とかね。
すごく魅力的なところがあっても、人間としてあまりにも理解できないところがあれば、本命としては、つきあえないカナ……。。

MIKE さん、
ハハハハ・・・^∇^
いえいえ、もしかしたらそんな謙虚なところが「武器」なのかもしれないですよ☆
ほら、下のじゅりあんさんも「大声でえらそうにしてる人は苦手」とおっしゃっているし。

じゅりあんさん、
ズバリ。。。。妻にしたい女性、ですね(`ω´)b
旦那様は幸せ者です☆
「大声でえらそうにしてる人は苦手」かあ~☆
ちょっと違うかもしれないけど、私、少女漫画とかドラマでよくある
「一見ちょっと意地悪」でも実は優しい・・というのはわりと萌え❤
キャンディ×2 でいえばテリーみたいな?
花男でいえば道明寺みたいな?

by miyukimono (2010-07-24 21:15) 

miyukimono

マインさん、
華々しい恋愛経験って。。。。。ハハハ。^∇^
いつもコメントが面白いのは「話術」を磨いているせいなのね!!
でもマインさんの戦術?は、私の戦術と、ずいぶん違う事を発見☆
私は連絡先は自分からは聞かない。。好意を示したら後は知らんぷり(って、古いノリだなあ。。でも肉食男子はこれくらいが良いと信じてる。。。マインさんのがお若い❤から、最近の草食男子向けの戦術が良いのかもね♪)

さといも野郎さん、
そうですね。。結局「似た者同士」がくっついてるのかな~と、よく思います☆
ふくらはぎに静脈瘤……以前もそんな事をおっしゃっていましたね。
私もよくわからないのです。体に不調が無ければ、べつに良いのかな?とも思いますが。。

by miyukimono (2010-07-24 21:49) 

マイン

再度コメすみません☆^^;
いえ、多分miyukimonoさんの戦術の方が正しいと思いますよ。。。
私の周りのモテ女子も、みんな自分からは告白しない&連絡先聞かない戦術ですから。。。><汗
私はこのチャンスを逃してなるものか!!とがっつかないと次に発展しないのです涙☆
もーほんと、非モテは必死です!!!爆><;
by マイン (2010-07-24 22:22) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
女性の皆さんは大変な努力をされているのですね~
そういう私も美脚好きです (^^; 巨乳はNGです・・・
顔よりも性格とフィーリング、一番は輝くものがあるかどうかが私の基準かな?
もっとも、そんな事を言える立場の輩じゃないですが・・・(^^;
by レイリー (2010-07-24 22:48) 

えがみ

要は引っ込むべき所は引っ込んでおり、出るべき所は出ていなければ、というわけです。

by えがみ (2010-07-24 22:56) 

charingo

訪問ありがとうございます。

男は好みの人にはそう言っているのですね。
男心としては好みの人に気に入ってもらうために、一所懸命言っているのでしょう。
男は判りやすいと思いますよ。

美脚については、娘に説明してみます。
これも気に入られようとしている行為でしょうか?(笑)
by charingo (2010-07-25 00:29) 

hide502

こんばんは!毎日暑いですね!
人ぞれぞれの思いがあります。また、誰かがこう言ったからとか、決して気にしない事が楽に過ごせることだと思います。
確かに、人目は気になります。しかし自分は自分なので気にせず、miyukimonoさんの個性を発揮して下さい!答えになっているかわかりませんが、今僕が思いつく文面です。
by hide502 (2010-07-25 01:55) 

momotty

メディキュットみたいな靴下はいて
仕事してます。
(さらにその上にレッグウォーマーはいてる!)
暑いけど、心なしか足が細くなった気がしてまする・・・。
by momotty (2010-07-25 07:59) 

Fuel

おはようございます。
チャリ通の途中で女性の後ろ姿を拝見しながらが多いですが、
(マナーとしては左側走行のためね)
どうしても女性の足元には眼が自然といっている気はしますね。
歩き方が美しい女性もおられますしね。
流石に振り返ってお顔を拝見という訳にはいきませんが。
逆にあかんのが向こうから自転車に足広げて乗ってくる女子高生ね。
風でスカートがめくれようがおかまいなしですわ。
見えてもいいもの?を下に履いておる様ですが
こちらも眼のやり場に困りますし、朝からとても残念な気持ちになりますね。
by Fuel (2010-07-25 09:18) 

dakkya

miyukimonoさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
先日は初コメありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
ステキなブログですねぇ。
記事もステキですばらしぃ~♪
脚、大切ですよね。むくみが気になるので最近よくマッサージしてます。
男性は、だっきゃの場合「声」かなぁ。
低くてハスキーボイスを聞くとしびれます(笑)

実はso-netブログにコメントするのは初めてで
URLとか入れれないんですね。
コメントいただいたメインブログはこちらです
http://dakkyaxx.blog90.fc2.com/
良かったら又遊びに来て下さい。
うれしかったです~~~ヽ(・∀・)ノ

by dakkya (2010-07-25 09:29) 

キャラハン

注目しちゃう女性のパーツ・・・
お・ち・り。。♪ ( ̄∇ ̄*)
巨乳は苦手だわ。。。

by キャラハン (2010-07-25 11:29) 

ユーフォ

ご訪問&コメント&niceありがとうございます。
念入りにお手入れしなければいけないパーツ
山ほどあるのに怠っています(>_<)
仕事柄、笑顔で元気に挨拶は心がけております。
なんだか、幼稚園児みたいですが^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-25 11:43) 

スマイル

こんにちは
私は、表面でいうと、かかとと足の裏
見えるところばかり磨いていて、足のがざがざの人はがっかりです。
内面は、相手に不愉快さを与えないように、常に笑顔の生活が
送れるよう、つまり心底からの愛ある笑顔の修業を積んでおります☆
by スマイル (2010-07-25 14:37) 

ふぢた

男性のいうぽっちゃりな子は、女性のいうぽっちゃりより10キロ以上も体重が違っていました~
by ふぢた (2010-07-26 00:50) 

ユーフォ

私のお腹が武器になれば・・・
最強なんですが(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-07-26 03:02) 

じゅりあん

テリーや道明寺が素敵なのは、わかりますよ。
でも、私ならアンソニーや類の方がいいかなぁ・・・。
苦手・・と書いたのは、例えば家族や友人には優しくても
店員さんなどには、やたら偉そうな態度や口のきき方を
するような人のことです。(^_-)-☆
やっぱり優しく、思いやりのある人(優柔不断ではなくて)、あとは
ちゃんと意見を言い合える(話し合いが出来る)人でしょうか。
by じゅりあん (2010-07-26 18:41) 

未来

描かれているイラストを見て、
何時も思うのですが、とっても色っぽい感じがします。
変な意味ではなくてです。
by 未来 (2010-07-27 06:49) 

たいせい

外見で判断するのは若いうちかな〜
どんな外見でも話したりして薄っぺらなのはちょっとね〜

50も過ぎると外見全然気にならないって (^◇^) 

と言いつつ、うなじですかね \(^O^)/
by たいせい (2010-07-27 22:17) 

miyukimono

マインさん、
え~そうなんですか??@@
そうかあ~~。
じゃあ~、しばらく「がっついて」から、ふっと静かになると、相手は、
「アレ?マインちゃんから最近連絡ないな、あのコ、俺のコト好きなんじゃなかったのかな?」
って気になるかも……。ナンテね^∇^

レイリーさん、
コメントありがとうございます♪
ここにも美脚好きの殿方が。。。。
でも「性格とフィーリング」……最終的にはソコですよね^∇^

えがみさん、
そ。それは理想なのですが~~なかなかね。。^^;

charingo さん、
おっしゃるとおりなのだと思います。。^∇^
そう考えると・・・男子もなんだか可愛いですね☆
ぜひぜひ気に入られちゃってください☆
・・・で、真面目な事を言ってしまうと、娘がパパ(親)に求めるのは、
「娘にどんな事が起こっても、最終的には味方になってくれる」っていう信頼感だと思います☆

hideさん、
今年は本当に暑いので、hideさんもお気をつけて☆
個性。。。発揮したいですね。
どうもありがとうございます^∇^

momotty ちゃん、
そ。それは。。。細くなると思う☆
あ、思い出した!
メディキュットと5本指靴下を履くと、一番むくみが取れるんだった!!
(今は夏なので忘れていた~~☆)
記事に追加しとこー❤
どうもありがとう^∇^

Fuel さん、
女子高生、遅刻しそう。。。なのかも~~~^^;
時間も心も「余裕」って大事だな~と思います。
電車の中の化粧直しも、人に優しくできないのも
「余裕の無さ」が大きな原因ですからね。
これからの課題です。。☆

dakkya さん、
こちらこそ、どうもありがとうございます^∇^
メインブログとソネットのとはまた別なのですね☆
dakkya さんのブログは参考になるだけでなく見てて元気になる!!
また伺いますヾ(≧∇≦)〃
「声」って意外と萌えポイントですね!
私も以前、はじめて電話でしゃべって「アレ、この人の声、こんなに格好良かったっけ?!」と思った事がありますもの。。。♪

キャラハンさん、
あ。そうなんですね・・・☆
いろんな方の萌えポイントが続々と明るみに。。(`ω´)b

ユーフォ相方さん、
どうもありがとうございます^∇^
「笑顔で元気に挨拶」って、基本ですが一番大事かも!!
私もなるべく心がけてますが、急いでたり疲れてたりするとおろそかになるので、ちょっと反省☆

スマイルさん、
かかと・・・なかなか鋭いですね(`ω´)b
「笑顔」と「愛」。。大事だと思います。
「愛」のない「笑顔」は、薄っぺらいし、
「笑顔」のない「愛」は、伝わらない。。。☆

ふぢたさん、
ズバリ私も、そんな気がしてます。。。^^;

ユーフォさん、
「きゃ~☆、このぶよ感に、癒される~~❤」という方が、一定割合以上、いらっしゃるはずです♪

じゅりあんさん、
アハハ・・・^∇^
話が通じて、嬉しい☆
私も「店員さんにやたら偉そうな人」・・ナンデ??と思いますよ。
「優しく思いやりのある人」と付き合いたいなら、まず自分がそういう人になれ、というような話をよく聞きます。
きっと、じゅりあんさんは、それができてるんだろうな~と推察いたします☆
(そういう意味では私自身がアンソニーじゃなくテリーなんですね^^;・・・何のこっちゃ?)

未来さん、
あら、そうなんでしょうか^∇^
嬉しいです☆いちおう「肌色はキレイに」と心がけてるんですよ♪

たいせいさん、
ハハハハ・・・・お後がよろしいようで^∇^
私も、なんだかんだ言って、話して楽しいのが一番です☆

by miyukimono (2010-07-28 14:30) 

A2Z

女性、、、大変ですね。率直に。
というか私自身が現在、異性を気にしない生活を送っているからかもしれませんが・・・。
私は昔から、女性(男性も)は性格につきると思っています。
80歳のおばあちゃん(おじいちゃんも)になったら関係ないじゃんって思ってます。
特に一緒に過ごす相手であれば。
別に相手はエルメスのバッグとかじゃないですからね・・・。
高級バッグでも使っていると古びて来るし。
な〜んてね。

by A2Z (2010-07-31 22:21) 

miyukimono

A2Z さん、
おじいちゃんになるまで結構長いと思いますよ~~☆
確かに、どんなにスゴイ物でも、使っているうちに古びてあまり大事にしなくなるかも。
でも「たとえ最初の2~3年でも夢のように幸せな時を経験したとすれば、たとえ最終的には壊れてもそこには莫大な価値がある」とも思いますね^∇^
最終的には性格・・・皆さんそうおっしゃいますね。私も、そう思います。
by miyukimono (2010-07-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。