SSブログ

オークションでFAXゲットしたよ☆ [その他]

先週、FAXが突然壊れ。。[がく~(落胆した顔)]急きょ、楽天オークションでFAXに入札!!
2,100円でブラザーのFAXを落札![ひらめき]
(送料手数料1,500円をプラスして合計3,600円。まあまあのお買い物だよね)

仕事の締切が今朝だったんだけど、ちょうど今朝届いたよ!
「仕方ない。今回はコンビニで送るか・・・」
と思ってたんで間に合ってラッキー![揺れるハート]

これで今日のノルマが1個終わったね!


大きな荷物が届いたよ~☆

2010080210210000.jpg

中身は? ワオ☆ 新しいFAXだね!

2010080210290001.jpg

アオもたまにはモデルになって。。じっとしててね。

2010080210290000.jpg

あっ☆(いじめてるワケじゃないです)
……そんな事してたら、催促の電話がかかってきちゃったよ☆

2010080210270000.jpg

セッティング完了! 初FAX☆

2010080210420000.jpg

FAX無事送れたって☆お疲れ様。狭い所が好きだね♪

2010080211220000.jpg

そんなところで寝るの・・・?

2010080211360000.jpg






☆さっき気づいた事☆

携帯を落としたら、半分から上がずれて「わわわ、買ったばかりなのに壊れちゃった~[がく~(落胆した顔)]と思ってたら、液晶部分を前後にずらせるようになってたんですね。写真とかで自分を撮る時に便利。。。そうなんだ。。知らなかった。。どんだけ機械に弱いんだ?(いや、他の人がそんなふうにしてるのを見た事はあったんですよ。で、私は「いいな~。私の携帯でもできればいいのに~」と思ってた



☆本日のノルマ☆

仕事は。。午前中で無事終了☆

午後は、浴衣の確認。
それが終わったら、大掃除(明日ガスの点検があるので、特に台所)

忙しいと言いながら、何故わざわざブログの更新などしているか?
それは。。。自分に気合いを入れているのです☆[手(グー)]


 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 56

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

携帯の使い方覚えたのね。
僕は4年同じの使ってるけど…まだ。。。笑

さて、仕事。仕事。。。
by 銀四郎 (2010-08-02 15:52) 

末尾ルコ(アルベール)

え??(・。・;
さっきまでエクササイズでウォーキングしてたので疲れてるのかな??(・。・;
写真すべてに鳥が見える・・(・。・;(・。・;
え??
これがmiyukimono様??(・。・;
真夏のミステリィ♡

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-02 16:35) 

momotty

FAXは中古だったの?
アタシの家のFAXも調子悪くて
吸いこまないのよ、紙を!
こんなに安くGETできてうらやましいわ(^◇^)
by momotty (2010-08-02 17:13) 

miyukimono

銀ちゃん、
忙しいとこ来てくれてどうもありがとう^∇^
携帯、マニュアルほとんど読んでないから
知らない機能がまだ、たくさんあるはず☆
(わし、職人じゃけ、体で覚えるんじゃあああ?!)

ルコさん、
ルコさんがウォーキング。。。あ、最近、銀座界隈など・・
そう、白いほうが私です。
こんな小鳥のわりには、結構がんばってるでしょう?^∇^

momotty ちゃん、
FAXは中古で、しかもマニュアル無し!
なのでこの値段~☆☆
まあ、前もブラザーだったから何とかなるかな、と♪
by miyukimono (2010-08-02 21:37) 

ふぢた

アオちゃん、笑ってる・・・
全身マッサージ効果?
by ふぢた (2010-08-02 21:46) 

Umi-Bozu

あらあら、脚のツメが伸びてますね~(笑)
オウムやインコは自分でかじって短くするみたいですけど…
by Umi-Bozu (2010-08-02 21:51) 

たいせい

こんばんは
Fax おめでとうございます。 良かったですね(^-^)
今の機械は機能が豊富すぎますね。
取説読まないと使えない!  その取説が辞書並みだったりしますからね!
私の携帯は七月初めに交通事故に遭いました(T_T) 一ヶ月新しい携帯使って未だに判らないことだらけ(^_^)

因みに前回の携帯も交通事故でした(;_;
by たいせい (2010-08-02 21:57) 

ゆうのすけ

落札おめでとうございます~ぅ!^^
楽オクさんは だいぶ御無沙汰!ヤフオクさんも今年初めだし。。。最近 オークションいってないな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-03 05:38) 

non

懐いてくれるペットは可愛いですね(^^)
俺は最近、ベランダでのスズメの餌付けにハマってて(爆)
米粒でスズメを集めてるんですが、一向に懐く気配はないです(笑)

by non (2010-08-03 11:28) 

じゅりあん

Faxが3600円は安い~!
お仕事の〆切にも間に合って良かったですね♪(^_-)-☆

点検って、大変ですよね。
家も又週末に、水周りの一斉掃除があります。
業者さんが来て、キッチン、洗面所、洗濯機の排水、お風呂の
4箇所のお掃除をします。
いっぺんにやってくれたら、楽なのになぁ。(~_~;)
by じゅりあん (2010-08-03 14:38) 

ぽちょむきん

お、アオちゃん強制撮影ですね^^
文鳥さんは怖がらずにどこにでも入って行ってますねー。
FAX3600円はいい買い物でしたね^^
by ぽちょむきん (2010-08-03 21:54) 

charingo

携帯は新しい発見をしましたね。
次はFAXでも新しい発見があるかも!
by charingo (2010-08-04 00:20) 

gwan3

買い物がお上手ですねー^^
by gwan3 (2010-08-04 11:58) 

miyukimono

皆様へ、
いつもniceやコメントを、どうもありがとうございます。

コメントのレス、今回は、おまとめで失礼いたします☆


☆FAXについて☆

皆様にお褒めいただいた今回のお買い物ですが、実はあまり「買い物上手」ではなかったかも・・・。
というのは、子機が使えない事を発見・・Σ(゜д゜;)。
そういえば、取引相手から到着後にメッセージが届いて「もし子機の具合いが悪かったら電池を交換してください」とあったのを、急いでたので「ふ~ん」と思って流していたのでした・・!!
とりあえずすぐFAXを送りたかったので、それが終わったらもう満足して、忘れないようにとすぐ相手方の評価もして、取引も終わってしまったのですね。。。
その事を今日、お仕事仲間に話したら「充電池・・・けっこう高いよ」だって。がひょ~ん。子機は使えませんが、とりあえずそのまま放置してます。。


☆鳥について☆

白文鳥はチチ。ブルーボタンインコはアオで~す♪
チチの爪、たしかに魔女みたい。。時々切ってあげてるんですが、最近ちょっと放置してたかも。。。切ります☆
どちらかというとクールなチチに比べ、アオはとっても人なつこくて、肩や腕にくっついて離れないのですが、カメラを向けた時と籠にしまう時は逃げます。そして落ち着きが無く凶暴なのが玉にキズ? 押さえつけてないと、ピントが合いません。。。


☆ガス点検について☆

いそいで頑張って~~部屋と台所とベランダの掃除をしてたら。
予定より20分も早く来た!
残り20分って言ったら、ちょうどラストスパートで乗ってた時よ!!
そこかしこにバケツやら掃除機やらが置いてあって。。
「あ、掃除の、途中だったんで、今ちょうど散らかってて。。。」
と言い訳しながら、上がってもらいましたとさ☆
点検は、異常無し♪

by miyukimono (2010-08-04 21:17) 

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。