SSブログ

ライブのコーデ(洋服)☆どれっすい・・でも、ちょっと浮いてる?!(^^;) [その他]

今週、日本武道館に行ってきました!!

ふだんはわりとストリート系?の私ですが・・・。

2010100119390000.jpg


たまには、どれっすぃな格好もしたいな~と思って。。。

こんな感じに。。。

2010092811150000.jpg

2010092811170000.jpg


けっこうシースルーです☆中にタンクトップ着るとはいえ、また会社で着られない服を買ってしまった~~[あせあせ(飛び散る汗)]

2010092811160000.jpg

まだブーツの季節には少し早いので。。くつ下は、メディキュット!!
ちょっとでも細く見せたい女心どすえ[かわいい]

2010092811170001.jpg


ライブは楽しかったですよ[るんるん]稲葉さんのソロライブは初めてで、今回、ソロの曲をたくさん覚えました。今のお気に入りは「遠くまで」。

http://www.youtube.com/watch?v=Gb-4-jt70MQ

新しい曲を覚えると、カラオケに行きたくなるな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2010092813000000.jpg



これはライブ前。「使用後」は、もっとヨレヨレです~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 18

マイン

私のmiyukimonoさんのイメージは下のドレッシーな感じでした^^☆普段はもっとカジュアルな感じなのですねv
by マイン (2010-10-01 22:48) 

vientre-dolor

てっきり会社以外は、着物が基本だと思っていました。
by vientre-dolor (2010-10-01 23:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
わたしはジーンズ、履かないんですよ。
もちろん普段はカジュアルですけれど、ジーンズはずっと履いてないですね。

つーか、今夜2時間以上ソネブロ入れなかったし!
メンテやってこれかよ・・、みたいな(・。・;
 ↑
(怒りを聴いてもらっている様子 笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-02 04:25) 

miyukimono

マインさん、
普段はカジュアルなのですが、会社でジーパン禁止に
なってしまった。。。!!
着るものが~~無い!!^^;

vientre-dolor さん、
ハハハ・・・そんな馬鹿なぁ~~^∇^
でも。。そういえば着物関係のブログを見ていると、
たしかにそんな方もいらっしゃる。。私は、まだまだです☆

ルコさん、
あら、早朝に起きている方がここにも。。。
ルコ様はどちらかというと「ジーパン」よりも「スラックス?」というか「背広?」なイメージ??
ソネブロは夜に調子悪いのでしょうかね。。。
PC関係、調子悪いと、イライライラ~~~ってなりますね!!!
by miyukimono (2010-10-02 04:45) 

さといも野郎

こちらのコンサートも、ノリノリだったんですね!!
攻めのファッションからも気合を感じます(^^
by さといも野郎 (2010-10-02 10:39) 

未来

何時もの和服姿とは違い、
別人のように見えるのではないでしょうか。
どちらにしてもお洒落ですね。
by 未来 (2010-10-02 12:34) 

どぼちょんぱぱ

着物姿とまた違って、大人女子でお出かけですね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-10-02 14:13) 

ドングリ

エレガントで素敵です!
by ドングリ (2010-10-02 18:15) 

じゅりあん

大人な感じで素敵です♪(*^_^*)
シースルー、細くなきゃ着られませんね~。
by じゅりあん (2010-10-02 21:36) 

cheese999

武道館行かれてたんですね~。
ジョージも試験終わったら遊ぶぞ~。
by cheese999 (2010-10-02 21:50) 

賀茂なす

こんにちは^^

ライブいいですねー^^ww
服も素敵!!こういう時にかぎっていつもと違う自分見せたくなりますww
by 賀茂なす (2010-10-03 01:13) 

keke

ご無沙汰しておりました>< こんばんは☆
シースルーのブラウス、素敵ですね^^
大きめなフリル襟と袖口のレースが
miyukimonoさまによくお似合いです~♪
by keke (2010-10-03 01:14) 

hide502

風邪中で、きつい[がまん顔]ライブよかったですか[?]
広島は雨降ってます[ウィンク][ウィンク]
by hide502 (2010-10-03 13:23) 

miyukimono

さといも野郎さん、
攻めのファッション。。。ハハハ^∇^
どちらかというとピアノコンサートに行くみたいな
服装をしてしまいました☆

未来さん、どぼちょんぱぱさん、ドングリさん、じゅりあんさん、賀茂なすさん、kekeさん、
新しく買ったお洋服を褒めてくださってありがとうございます^∇^
シースルーのブラウス、次はいつ着るかな。。。?
なかなか出番は無さそうです^^;

ジョージさん、
試験終わったら遊ぶ、ですって?!@@
。。。。。。。。。(汗)

hideさん、
風邪ひいちゃいましたか!!大丈夫でしょうか。
気温の上下が激しいですからね。。お大事になさってください。
ライブは良かったですよ!!
「長く活躍できる人」は本当に凄いな、といつも思います☆
by miyukimono (2010-10-03 15:48) 

YUTAじい

こんばんは。
恥ずかしいのですが、コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2010-10-03 17:47) 

miyukimono

YUTAじいさん、
どういたしまして^∇^奥様はお幸せですね❤
by miyukimono (2010-10-03 20:25) 

ぷりん&りく

いろっぺ~~でしね~^^♪
by ぷりん&りく (2010-10-03 22:32) 

miyukimono

ぷりん&りくさん、
ハハハ。。どうもありがとうございます^^;
シースルーって何年かに1度は流行りますね☆
(今年流行ってた印象は特に無いケド。。)
by miyukimono (2010-10-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。