SSブログ

ホステスさん達の着こなしや接客を学びたい♪銀座高級クラブ・グレに行ってきたよ [着物]

さてさて。10月の終わりに、復興一日ママという震災復興応援イベントで、銀座の高級クラブ、グレに行ってきましたよ!! ふだんはなかなか行けない場所で、銀ホスさん達の着物の着こなしや、接客態度などを間近でしっかり見てきました☆  

せっかくなので、何回かに分けて、レポートしたいと思います~~

銀座1-1.JPG銀座1-2.JPG銀座1-3.JPG

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 39

コメント 10

がり

へぇ、ユニークなイベントがあるんですね~。
by がり (2011-11-05 00:36) 

non

この不況だ震災だ円高だと大騒ぎの世の中で、銀座の
高級クラブでお酒飲んでる人ってどんな人たちなんでしょう??

たま~に清水の舞台から飛び降りた気持ちで買う
エビスビールやプレミアムモルツが限界の俺には
理解できない世界がそこにはあるんでしょうね(笑)
by non (2011-11-05 03:49) 

銀四郎

なんだよ…着物で行きゃ良かったのに…。。。笑
でも、スカウトされちゃうかな?
by 銀四郎 (2011-11-05 05:15) 

miyukimono

がりさん、
そうなんですよ^∇^
ふだんは座っただけで何万円も取られるらしいお店に
一万円ポッキリで潜入(まあそれでも安くはないですが)
良い経験ができました。

non さん、
銀座クラブの私のイメージは、なんといっても課長・島耕作(今は社長!)
大会社の偉いさんとかが来ているのでしょう~~。
おそらく「おじい様」がほとんどではないかと思われます。

銀ちゃん、
わ~~~☆嬉しいコトを……^∇^
次に行く時は(そんな機会が???)
着物で行ってやろうと思います(何故か勝手に宣戦布告?)
by miyukimono (2011-11-05 11:54) 

ナツパパ

うーん、たしかに悩むところですねえ。
わたし一度も行ったことないので、すごく興味がありますよ。
by ナツパパ (2011-11-07 14:31) 

miyukimono

ナツパパ さん、
コメントありがとうございます^∇^
高級クラブ、なかなか行く機会も無いので、
それなりに緊張しました~~☆☆
by miyukimono (2011-11-08 16:30) 

さといも野郎

すごいなぁ、なかなか見れない世界というか、
私的未踏の地に潜入されたことに敬礼(^^ゞ
by さといも野郎 (2011-11-09 23:58) 

miyukimono

さといも野郎さん、
コメントありがとうございます^∇^
たまには未踏の地に行くのも刺激があって良いですね♪
by miyukimono (2011-11-11 11:29) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-12-17 21:13) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Store

Arnie is back! I love the part when he breaks through the door like he did in Terminator 2! Can’t wait!
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Store (2013-05-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。