SSブログ

早咲きの梅☆ [その他]


梅は清潔な乙女みたいな香りがするね[揺れるハート]

20140303_153701.jpg


強い匂いじゃないから、ず〜っと嗅いでると、段々わからなくなってくるのだけどね。

20140303_153258.jpg

そのくらいのはかなさが、いいのかも。

20140303_153639.jpg

来年の梅は、どんな気持ちで見ているのかな?

20140303_153506.jpg

ようやくまた、春が来たね

20140303_153816.jpg


※関連記事

お花見にGO☆簡単おいしいおにぎり(レシピあり)☆行楽シーズンにも♪ 

春が来た!! 

梅の足袋でダンス♪♪はうまく踊れない・・・・?? [日本舞踊で女子力アップ!?]

雑貨屋さんで可愛い足袋をゲット~!これは梅?桜?

梅の季節に… [癒し系HAPPYイラスト] 

この歌を知ってますか? 

 

 

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちらでは、昨年3月末で桜が満開でした。
今年は、どうでしょうかね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-05 20:32) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
今年は例年より少し遅いらしいですね。。(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-03-05 22:07) 

ameya

色とりどりの梅。写真から香りが漂ってきそうです!!
by ameya (2014-03-06 08:19) 

miyukimono

ameyaさん、
ようやく花の季節になりましたね(⌒‐⌒)
by miyukimono (2014-03-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。