SSブログ

献上柄の半幅帯を締めてみた☆ [小物]


前回の記事で取り上げた「幅の狭い?半幅帯」しめてみました〜〜!!


SSCN2738.jpg

こんな感じ☆


20140525_115317.jpg

こんなカンジ

さすが献上柄というか?本式の博多帯では無いと思うんだけど、けっこう硬くて締めにくかったわ☆

暑かったので、踊ったら汗だく!
踊りイベントが終わった3時頃から、ビール一杯飲んで。もう一杯飲んで。
それだけじゃ足りなくて紹興酒まで飲んでしまったわ☆

ひさびさの昼酒はおいしくてご機嫌です☆

来週も仕事に踊りにお絵描きに頑張ろ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

皆様も、また充実した一週間を[揺れるハート]


※関連記事

半幅帯の帯幅が狭すぎる?? 

この着物に合う帯はどれだ??☆伊達衿とは

深緋から藍色グラデまで☆半幅帯8本☆衣替えの季節に [着物]

お花柄半幅帯3本まとめてキタ~~!!☆半幅帯とは☆認知症診断とは? [着物] 

貢ぎ物!?の半幅帯でお祭りへ [浴衣] 

浴衣の帯結びは★後ろから前から★ドウゾ







 

 ★いつも応援ありがとうございます★

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これからは、汗だくに季節ですね。。(^▽^)
ビールが美味しい季節になってきましたが、
禁酒7ヶ月目です。。
あと1年は、禁酒かな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-25 21:53) 

youzi

着付けは浴衣が着れればとちょっとだけ習った事がありますが、帯締めるのは大変ですね。きついのもだし、ゆるいにもだし。
by youzi (2014-05-27 07:11) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
禁酒ですかあ〜〜!!
健康のため?頑張ってくださいね☆

youziさん、
帯結び、だいぶ慣れてきましたけど、
まだまだです〜〜(^^;)
by miyukimono (2014-05-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。