SSブログ

肌色浴衣で踊りの稽古☆怪しい人ではアリマセン [着物]


さてさて。もう夏本番ですが!! 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は猛暑の中、踊りの稽古〜〜!!

車のドアを開くと、そこは灼熱の世界。

20140727_122517.jpg

怪しい人ではアリマセン……。


SSCN2765.jpg
髪型は、ウイッグで後頭部をふくらませるのがマイブーム。それにしても、もみあげ多すぎか?(笑)




SSCN2764.jpg

暑中お見舞い申し上げます[揺れるハート]


※関連記事

9月でも、まだまだ臙脂色の浴衣でお稽古

イタリアンレストランで踊ってきました

肌色浴衣で「花火師が選ぶ花火大会第6位」に行ってきました☆1位〜5位もご紹介

どしゃ降り隅田川花火☆残りの花火はどうするの?☆紅色浴衣と若づくりヘア(苦笑)

300円浴衣でいたばし&戸田花火大会へGO!☆私、太ってみえますか!?

隅田川花火大会は茶髪・盛り髪で☆浴衣、着物の髪型研究会

浴衣で花火大会☆涼しく楽な着付けをしよう

紺着物で秋の花火に行ってきました☆着くずれてヨレヨレ?!(゜д゜;)

「花火大会の浴衣コーデ☆咲かせて咲かせて桃色吐息」

地元のお祭りコーデ







★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。