SSブログ

真っ赤な浴衣で神奈川新聞花火大会へ [浴衣]


昨夜は、神奈川新聞花火大会へ行ってきました!!

Screenshot_2014-08-05-21-32-17.jpg

最寄りは、みなとみらい駅なんだけど、混雑を避けて山下公園から鑑賞。

氷川丸とのコラボが、なかなかオツな感じでした☆

「間近の迫力」とはちょっと違うんだけれど。
直前に行っても座れたし、「横浜に来たついでに花火も楽しんでる」みたいな、ゆるい雰囲気が、なかなかいい感じ。

Screenshot_2014-08-05-21-43-48.jpg

海に映る花火も綺麗ね。


SSCN2812.jpg

浴衣は赤色。もうちょっと大人っぽいポリ浴衣にしようか迷ったんだけど。

「暑い日に長時間着るなら木綿!!」の鉄則を守って、コレにしました。

やっぱり、汗かいても綿は快適ですわ♡


※関連記事

肌色浴衣で「花火師が選ぶ花火大会第6位」に行ってきました☆1位〜5位もご紹介

300円浴衣でいたばし&戸田花火大会へGO!☆私、太ってみえますか!?

隅田川花火大会は茶髪・盛り髪で☆浴衣、着物の髪型研究会

浴衣で花火大会☆涼しく楽な着付けをしよう

紺着物で秋の花火に行ってきました☆着くずれてヨレヨレ?!(゜д゜;)

「花火大会の浴衣コーデ☆咲かせて咲かせて桃色吐息」









★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神奈川新聞花火大会に、行ったんですか。。
疲れるので、家で音だけを聞いていました。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-06 19:22) 

miyukimono

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、
あら〜〜!!お近くだったのですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2014-08-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。