SSブログ

ユニクロ・中原淳一の浴衣で隅田川花火大会へ☆ [浴衣]


毎日、ほんと〜に暑いですね!!

夏のお楽しみといえば花火大会!!

今年は、ユニクロの浴衣で、隅田川花火大会に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

sumidagawa2.jpg

こちらは借り物の写真…[ダッシュ(走り出すさま)]

Screenshot_2015-07-27-17-41-32.png

実際は、こんなカンジ。

お気に入りスポットの目の前に建物が〜〜〜!![がく~(落胆した顔)]

前に来た時、建築中だったからね。ちょっと嫌な予感はしたのよ[ふらふら]

フィナーレの時は、もっと見やすい場所に移動したけど。

来年は、ちょっと場所を工夫したいな〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]




ユニクロの浴衣を買うのは、今回がはじめて。

これまではノーマークだったのですが。

今年は…

SSCN3282.JPG


「中原淳一のゆかた」が、なかなか良さそうだったので、GETしました[揺れるハート]

☆中原淳一とは?

昭和初期に活躍した画家・イラストレーター。「それいゆ」「ひまわり」「ジュニアそれいゆ」などの女性誌を創刊。瞳が大きく可愛らしい独特の美人画で一斉を風靡しました。

ピクチャ 1.png

今回着たのは…

表紙原画『ジュニアそれいゆ』1959.jpg

こちらの原画を元にした…


SSCN3281.JPG

コレです[揺れるハート] 5,990円+消費税


SSCN3280.JPG

黄色い帯がついてたけど、あえて使わず、献上柄の博多帯を合わせてみた[わーい(嬉しい顔)]


B612-2015-07-25-17-06-57.png



もう一つ!

38f8d775-2981-410c-9df1-4968a775c699.jpg

こちらの原画を元にした…

SSCN3283.JPG

赤い浴衣も買ったので、別の花火大会に着ていきたいわ[わーい(嬉しい顔)]



そしてそして。実は、もう一つ、気になっている浴衣が…!!

ピクチャ 2.png

ピクチャ 3.png

アジア〜ンな感じで惹かれるんだけども、いざ手に取ってみると「う〜ん、イイ年した女にコレは、どうなんだろう…」という気もして、結局買わずに、ユニクロのほうを二つ買ったわけなのよ。

チチカカって、私にとっては、わりにそういう商品が多いの。

お店を見るのは大好きで、素敵なものはたくさんあるんだけれど、「待て。これを家に持って帰っても、あの部屋に合うだろうか??」等と考えて、結局買わなかったりするんだよねえ。

まだ気になっている…チチカカの浴衣…。買ったりして。残りわずかだし[あせあせ(飛び散る汗)]




※関連記事

真っ赤な浴衣で神奈川新聞花火大会へ

肌色浴衣で「花火師が選ぶ花火大会第6位」に行ってきました☆1位〜5位もご紹介

300円浴衣でいたばし&戸田花火大会へGO!☆私、太ってみえますか!?

隅田川花火大会は茶髪・盛り髪で☆浴衣、着物の髪型研究会

浴衣で花火大会☆涼しく楽な着付けをしよう

紺着物で秋の花火に行ってきました☆着くずれてヨレヨレ?!(゜д゜;)

「花火大会の浴衣コーデ☆咲かせて咲かせて桃色吐息」












★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。