SSブログ

うすピンクの単衣と青の半幅帯☆リボン返し [着物]


単衣(ひとえ)の着物は6月から…と、よく言いますが。。

13239033_996658643705331_3439027125058562255_n.jpg



踊ってると暑いので、もう、しっかり単衣です[わーい(嬉しい顔)]

帯結びは、「リボン返し」。本当は、もっと、ふわっとなるはずが、ぺたんこになってしまった[たらーっ(汗)]

でもこの結び方、簡単だし、文庫よりお尻も目立たないし[あせあせ(飛び散る汗)]、なかなか良いです[揺れるハート]

私は、きくちいまさんの本で知ったのですが、ネットで調べたら、ちゃんと紹介されていました。







髪はひさびさにウイッグつけて、少し盛ってます☆

13239117_996657437038785_2879098088689551977_n.jpg

では、また[わーい(嬉しい顔)]











★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。