SSブログ

美脚への道★そんな銀四郎に騙されて [美容・健康]

今回は夏に向けて「美脚への道」で~す♪
まだ途中ですが、美脚好きの男性、美脚になりたい女性に、楽しんでいただければ幸いでございます[わーい(嬉しい顔)]

あし1.JPG

あし2.JPG

あし3.JPG

あし4.JPG



 

★いつも応援ありがとうございます★

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(73)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 73

コメント 48

スマイル

こんばんは
美脚は、それなりに憧れますが
形には限界があるので、あまりお行儀の悪い
脚の所作は避けています程度しょうか?
むくみは、気になります。朝起きるとだいたい
むくんでおり、午後になるとすっきり
午前中にデート(ないか)用があり外出なんて
ことになると気になりますよ~
なにかむくみ防止に良い方法があるのでしょうか?
あるなら興味アリアリです(*'▽^)ъ

by スマイル (2010-06-27 20:22) 

aranjues

1番が顔の筋トレですか。
どんな事されるのか、興味津々です。
by aranjues (2010-06-27 20:30) 

miyukimono

スマイルさん、
コメントありがとうございます^∇^
朝むくんで夕方すっきり??!!
私と反対だ!!
むくみに関しては、次回記事にしますね♪

aranjuesさん、
真上を向いて舌をぐるぐる回したり(二重アゴ防止)、
あとは、唇付近の筋肉トレーニングとか(たるみ防止)、
リンパマッサージとか。
年ごとにメンテナンス項目が増えて……大変><

by miyukimono (2010-06-27 20:35) 

gwan3

私の場合、水分をとりすぎるせいか、男のくせに顔がむくみやすい体質です。
特にまぶたが重くなりやすいです^^;

by gwan3 (2010-06-27 21:23) 

miyukimono

gwan3さん、
顔のむくみですか。。
スゴク気になるようなものは、いちおう尿検査?で、
腎臓チェックしたほうが良いとは思いますが。。
生活習慣なら、やっぱり、
アルコール、塩分、タバコは控え目に、という事らしいです☆
by miyukimono (2010-06-27 21:44) 

ゆうのすけ

こんにちは!私は腰回りをどうにかしないと・・・^^
湧泉は、疲れにも良いみたいですね!ちょっとツボ研究してみようかな!

ぽえむ 素敵ですね。なんか、恋に揺れ動く感情が 伝わってくる~ぅ。
私も ポエムっぽいの書いてみようかな。。。たぶん想像のパラレル・ワールドに逃避しちゃうかも。(^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-27 21:56) 

yakko

こんばんは。私も腰回りですね〜 (~_~;)
by yakko (2010-06-27 22:12) 

miyukimono

ゆうのすけさん、

腰回り。。。お腹じゃなく腰回り。。。?
全体的に体重減らすなら、有酸素運動がオススメですが、
理想体重に近い人でも、だんだん、
男子も女子もお腹まわりがちょっとアレになってきますよね☆
そんな時に胸の筋肉をつけると、胸が大きくなった分、
比較の問題で、かっこよく見えるのですよ。
(……って、私は誰??^^;)

ポエム、、恥ずかしいけど、他の皆さんがアップしてるの
見ると「私も・・」って思っちゃうんですよね(子供か?)
さっき「臆病者の詩」と名付けました★


by miyukimono (2010-06-27 22:20) 

miyukimono

yakkoさん、
腰回り。。@@
私は腰回りというか下腹が気になるので、
SHINOさんの腰回しダイエットをよくやってます。
女性の場合は特にインナーマッスルを鍛えると良いのですって!
(上↑の、ゆうのすけさんへのレスも良かったら参考にして
くださいませ)
by miyukimono (2010-06-27 22:24) 

vientre-dolor

足三里のマッサージも効きますよ~。
by vientre-dolor (2010-06-27 23:34) 

miyukimono

vientre-dolorさん、
足三里、私も好きです☆
疲れた時に揉むと「効く~❤」となりますね^∇^
(だんだん話がマニアックな方向に。。。笑)
by miyukimono (2010-06-28 00:12) 

ちょいのり

哲学っぽい感じもしますね^^

by ちょいのり (2010-06-28 04:05) 

未来

相変わらず見事なイラストに感心しきりです。
女性が美しい体型を維持するのも、より美しくなるのも
大変なのがよく分かりました。
男は気楽で好いです。
by 未来 (2010-06-28 05:14) 

銀四郎

実に素敵なタイトルだ!。。。爆
ソネブロでは完全に変態扱いの僕の名前を使ってもらえて光栄!

しかし、ムクミに対して女性はこうして日々苦労してるのね?^^;
世の女性たちのために頑張ってね!
脚フェチの僕としては何か協力してあげたいけど…
既に一枚目のイラストで妄想が暴走しちゃってる。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-28 05:42) 

キャラハン

↑ 確かに1枚目のイラストいいです!! ( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2010-06-28 05:58) 

momotty

足のツボが美脚のモトだったのねー!
続編が気になります!!
よろしくおねがいします<(_ _)>
by momotty (2010-06-28 06:25) 

pandan

美脚いいですね〜子どもに教えてあげよう。
by pandan (2010-06-28 07:20) 

デルフィニウム

全身ほっそりしたいです。
by デルフィニウム (2010-06-28 07:28) 

miyukimono

ちょいのりさん、
哲学。。。ふむ。。
じゃあ次はもっと哲学っぽくしてみようかな?^∇^

未来さん、
さすが詩をお書きになるだけあって、
素敵な褒め言葉に、恐縮してしまいます^∇^でも嬉しい♪
私はよくスポーツジム行きますが、そこでは、
男性もけっこう筋肉に気をつかっている人多し、です☆

銀ちゃん、
良かった~^∇^
ご迷惑だったらどうしましょ?と思ったので安心しました☆
脚フェチの銀ちゃん、素敵な脚フォト作品がありましたら、
お借りしたいとも思いますが。。
人体ゆえに難しければ、温かく見守ってくだされば
それで幸せでございます♪
(今日はとても礼儀正しい私)

キャラハンさん、
私もあんな美脚になって、もっと高飛車になりたいですわ❤ホホホ

momottyさん、
ツボも効果的のようですが、
私がふだん愛用してるのは別のモノです☆くわしくは次回!

pandanさん、
お子さん、お年頃だったら、お洒落に興味しんしんですね♪
情報が役立てば光栄です^∇^

デルフィニウムさん、
あ、今日は無言修行ではないのですね^∇^
全身ほっそり……夕食軽め&ウォーキングとか半身浴です☆

by miyukimono (2010-06-28 10:20) 

旅爺さん

美脚よりも爺は美腹にしてほしい~!”
2番で良いからお願い~!”
by 旅爺さん (2010-06-28 11:08) 

mimimomo

こんにちは^^
旅爺さんのコメントに笑わせていただきました♪
美脚は昔から諦めていますが、むくみの解消は大事ですね。
顔の筋トレもわたくしには必要ですが諦めています。
by mimimomo (2010-06-28 11:33) 

miyukimono

旅爺さん、
コメントありがとうございます^∇^
「ポンポコリン」なのか「たるんたるん」なのかにも
よりますが。。
ポイントは「筋肉」なのではないかと。。
私の行っているスポーツジムでは、かなり年配の方も、
筋肉トレーニングをなさっています。
美腹かどうかは不明。。その人にもよると思うのですが。。
皆様とってもお元気である事だけは確かです♪

mimimomoさん、
私も年々必要な事ばかり多くなって「面倒くせえや」と度々
思います。。。^^;
by miyukimono (2010-06-28 11:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
「顔の筋トレ」の絵がス・キ(^_-)-☆

脚の美しさと所作や全体の雰囲気が有機的に統一されれば、それは魅力的な女性となるでしょう♡

ところで・・。
「埼玉1」ではダメでしょう!

さあ!
「まあ、私を宇宙一の幸せ者にする気?」

うまくできなかったから、今度は連続50回!!!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-28 12:09) 

じゅりあん

私も胸以外は全般的に、すっきりしたいですが
特に・・というなら、やっぱりおなかや腰回りでしょうか。(>_<)


by じゅりあん (2010-06-28 14:34) 

miyukimono

ルコさん、

「まあ、アルベールったら❤」(?)

ところで、実際のところ私、
「名字にさん付け」から「下の名前」に呼び方を変える
事すら非常に苦痛な恥ずかしがり屋さんなのですよ☆

この壁を、他の方は難なく乗り越えているらしい事を知ると、
私は、自分のふがいなさに、只うつ向くばかりです。。。?
by miyukimono (2010-06-28 14:53) 

miyukimono

じゅりあんさん、
そうなんですよね~~。
胸を(いちおう)残しておきたいという想いが?
ダイエットをより難しくさせるのです。。。
by miyukimono (2010-06-28 16:05) 

ふたば

美脚を目指すといえば、お風呂でマッサージぐらいかな。
むくみ解消には効果があるとか・・^^。
お風呂上がりのツボ押しも良さそう^^。
美脚を目指す、汗と涙の物語楽しみにしてます(^-^)/。
by ふたば (2010-06-28 16:10) 

MANGO

私は、子供の頃からの癖で、
無意識に階段をつま先立ちで上るのですが、
結構筋肉使うので、
足首がきゅっと締まる見たいですよ!
by MANGO (2010-06-28 17:04) 

kummy

夏は露出も多くなりますから
ちょっとでも美脚に近づきたいです(#^-^#)
by kummy (2010-06-28 17:12) 

miyukimono

ふたばさん、
やっぱりマッサージしてますか☆
疲れも取れるし良いですよね!
欲を言えばセルフじゃなく誰か他の人にしてほしい。。。♪

MANGOさん、
わ!ここにも美脚ねえさん登場?!
つま先立ちで足首美人。。
なるほど~~☆
有用な情報、ありがとうございます^∇^
by miyukimono (2010-06-28 17:26) 

miyukimono

kummyさん、
そうなんですよね~☆
ブーツで隠すわけにはいかないから、どうにか!!
(と言いつつ、レギンスで逃げの姿勢を見せてる私^^;)
by miyukimono (2010-06-28 17:29) 

あら

私、むくみやすいんだな・・・やっぱりマッサージは必要ですね。
美脚、憧れるわぁ。
by あら (2010-06-28 20:51) 

Umi-Bozu

先日出張の時に飛行機に乗りました。ちょうど非常口脇、キャビンアテンダントさんの向かい側の席でした。彼女たちは座っている時も隙が無いですねぇ~ 感心しました。脚の並べ方から置き方まで、まったく隙がありません。あの緊張感も必要なんですかね?
by Umi-Bozu (2010-06-28 21:06) 

ねじまき鳥

分かりやすくて上手なイラストですね。
by ねじまき鳥 (2010-06-28 21:20) 

マイン

私も足裏マッサージよくします。
美脚目指して。。。とかではないんですが、なんとなくこりを溜めると身体に良くない気がして。。。^^;☆
でもこんなに自主トレしてるmiyukimonoさんすごいなって思います♪
by マイン (2010-06-28 21:35) 

さといも野郎

顔の筋トレか、けっこうマメですね!!ナイス!
あ、ふくらはぎの静脈瘤はどうすりゃいいの?byウチの嫁、なのですが、
なにかいい作戦ありますか?
by さといも野郎 (2010-06-28 23:18) 

yuuri37

おお、美脚。あこがれます。
イラスト入りの記事感心します。
今日、さいごになるかもしれない記事を書きましたが、ここには遊びに来ます。
by yuuri37 (2010-06-28 23:51) 

TAKUMA

私の脚、太さ形はまぁまぁですが…スネ毛がねぇ…(笑)

昨日、屋形船で宴会だったのですが、浴衣で参加の方々が多くて盛り上がりました。
ただ、もんじゃ焼きだったので、やきもの係の殿方は汗だくのお相撲さんみたくなってましたが…。
あ、野球賭博はありませんでした(笑)。
by TAKUMA (2010-06-28 23:52) 

えがみ

像足というとO脚でしょうか。
やっぱX脚が美しいですね。

by えがみ (2010-06-29 00:34) 

ふぢた

私も美脚よりも顔の筋肉の引き締めですね。
脚は隠せますが、顔は隠せませんもの~
by ふぢた (2010-06-29 23:08) 

hide502

こんばんは!今夏風邪にかかっています。多少はよくなりましたが、咳がまだ出ています。
美脚、これからの時期の対策も大切ですね。脚を組みかえる仕草はどきっとします!
by hide502 (2010-06-30 21:39) 

keke

「正しい姿勢」からですよね。
美脚にゴールはないので次の記事も楽しみです(o*´∇`)o
ゾウ足は嬉しくないけれど、絵がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by keke (2010-07-01 10:26) 

miyukimono

あらさん、
ムクミ仲間ですね^^;
マッサージしないと。。。

Umi-Bozuさん、
たしかにキャビンアテンダントさんは美脚のイメージ!
疲れているはずなのに「しゃきっ」としてますね。
見習わないと……。

ねじまき鳥さん、
イラスト褒めてくださってありがとうございます^∇^
とても嬉しいです~~♪

マインさん、
たしかに、足裏には、
いろんなツボがありますからね^∇^
上のイラスト見ると、自分でも「すごくやってるみたい」!!
実際は、そんなでもないのですが^^;

さといも野郎さん、
ふくらはぎの静脈瘤~??!!!
考えた事も無かったです!!@@
ちょっと検索でも調べて
みたのですがわかりませんでした~~!
「たとえ静脈瘤があっても君は素敵だよ❤」
と言ってあげてください^∇^

yuuriさん、
yuuriさんとこにコメント入れましたが。。
良い時もあれば悪い時もあります。
というか「一見悪い事は、実は悪くなくてチャンスなのである」と私、自分に言い聞かせてるとこです。。

TAKUMAさん、
スネ毛。。。。^^;
私もレーザー脱毛器、欲しいです☆
屋形船、今まで2回だけ乗りました♪
なかなか趣がありますよね^∇^

えがみさん、
象足というのは太くてくびれの無い足です。
(あ、書いてて悲しい。。。)
OでもXでも象足は存在します☆

ふぢたさん、
ハハハハ^∇^
私もそう思います~~。。♪

hideさん、
この時期に風邪ですか?!
つらいですね。
お大事にしてくださいね!!

kekeさん、
たしかに美脚にゴールは無い。。。
イラスト褒めていただいて嬉しいです^∇^
by miyukimono (2010-07-01 20:28) 

hide502

こんばんは!あれからだいぶ良くなりました。
レモネードを毎日飲んでいます。すごく美味しいですよ。

miyukimonoさんは、つけ麺を知ってますか?あの「ラーメン・つけ麺・僕○○メン」(笑)のつけ麺です。
辛いたれに麺をつけながらキャベツと一緒に食べる変わった麺です。この時期におすすめ出来ます。
by hide502 (2010-07-01 21:42) 

miyukimono

hideさん、
こんばんは。
体調良くなりましたか。良かったですね^∇^
つけ麺、埼玉でもそのへんで売ってますけど、
わりと普通のスープ、かな??
辛いたれとかキャベツとかはよく知らないです~~☆

by miyukimono (2010-07-02 01:01) 

hide502

そうですね、だいたいつけ麺の味は辛いのが多く、スープも唐辛子がきいてるのが多いかもしれませんね。

県ごとでちがった食べ方も面白いかもしれませんね。
最近、B級グルメとか流行ってますね。
埼玉の馴染みはどんなのがありますか?
by hide502 (2010-07-03 00:07) 

miyukimono

hideさん、
埼玉の馴染みですか?なんだろう。。。
ハンバーグのドンキーコングとか???
by miyukimono (2010-07-03 00:44) 

www.musements.co.uk

That is really fascinating, You’re an excessively professional blogger. I have joined your rss feed and sit up for seeking extra of your magnificent posts. Additionally, I’ve shared your website in my social networks!
by www.musements.co.uk (2013-07-01 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。