SSブログ

浴衣の下着モンダイ❤その5★達人はどうしてる? [浴衣]

※まだ美脚の絵ができてないので~~[ダッシュ(走り出すさま)]今日は浴衣の下着の結論をやります[グッド(上向き矢印)]

さて、過去4回にわたってお話ししてきた「浴衣の下着モンダイ」。
今回は、総集編として、


「実際、浴衣を着なれている方はどうしているのか?」

という事をお話ししたいと思います。
(今までの皆様のコメント&アドバイスを参考にさせていただきました。どうもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

その5の1.JPG

その5の2.JPG

 

★いつも応援ありがとうございます★

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(88)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 88

コメント 32

たいせい

こんばんは
男性と違って女性は大変ですね。
私なんかは胸元着崩して風入れまくってます。
by たいせい (2010-07-03 00:36) 

miyukimono

たいせいさん、
ハハハ・・・^∇^男らし~~☆
でも男の人のが暑がりですもんね♪
by miyukimono (2010-07-03 00:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・。
「ひえひえ~」というところがツボです(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-03 01:42) 

銀四郎

浴衣着るのも汗かいちゃうほど大変なのね?
でも、アレだ!
女性の薄っすらかいた汗も色っぽく感じる僕。。。
ヤべ、朝から「二人でもっと汗かいちゃおぉか?」とか、妄想はじまっちった!
こんな時間からどうすっぺ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-03 05:49) 

ゆうのすけ

子供の頃浴衣着る前は、粉(ベビーパウダー)はたきましたね!^^
by ゆうのすけ (2010-07-03 06:33) 

momotty

了解です!
来週の記事、楽しみにしてマス!(^^)!
by momotty (2010-07-03 06:54) 

さといも野郎

浴衣じゃないけど紋付袴を着るときに、ばーちゃんから、
恰幅が悪いからお腹にタオルを詰めよう、と、2つ3つ詰められた思い出が。
なにかと補正は大事ですよねー(^^
by さといも野郎 (2010-07-03 09:04) 

miyukimono

ルコさん、
ひえひえ~~ですよ❤

銀ちゃん、
いつも早起きだね!
「こんな時間」から、もう6時間!!
妄想がどうなったのか、興味しんしんです☆

ゆうのすけさん、
たしかに~~。
浴衣着る時に限らず、お風呂あがりはいつも真っ白々。
懐かしい~~^∇^

momottyさん、
優しいコメントどうもありがとう^∇^
がんばってお絵描きしま~す☆

さといも野郎さん、
ふむ。。。男性のスリムな方はそうなんですよね。
あんまりぐるぐる巻きだと、やっぱり暑そうですね!

by miyukimono (2010-07-03 12:10) 

oumatyan

こんにちは。
浴衣の下着、前回一般的コメントを残しておきながら、自分で着る時はけっこうテキトーだったりします。補正も余り要らない体型になりつつありマズイ(肉が
補正がわりに)!
miyukimonoさんの浴衣姿楽しみにしてま~す。
そして花火大会の日程もチェック!ですね。
by oumatyan (2010-07-03 13:01) 

miyukimono

oumatyanさん、
わ~い♪早速来ていただいて嬉しいです❤
「自分で着る時はテキトー」
慣れてる人って結構そうなのかもしれません。。。^^;
花火大会の日程!
もう東京ウォーカーで調べましたよ♪
(ブログでアップという方法もありますね。。。)
去年は東京湾と土浦に行ったけど、
今年は考え中です~~☆土浦は行きたいナ
by miyukimono (2010-07-03 14:03) 

どぼちょんぱぱ

今年の夏は浴衣の女性が増えるといいですね^^
by どぼちょんぱぱ (2010-07-03 17:09) 

MIKE

「モカやベージュ色」 - 成る程ですネ:
着物も浴衣も持ち合わせてなくても;何か
”あぁ、教わったなぁ”という感動っていう
のはヤッパリいいもんです。
by MIKE (2010-07-03 17:16) 

cheese999

天気はいまいち、ですが、浴衣をきて歩いている方もぽちぽち見かけるようになりました。夏もすぐそこ、ですね!
by cheese999 (2010-07-03 22:21) 

ふぢた

身体に自前のタオルが巻きついているので、補正は全然いりません(笑)
今年も頑張ります!!
by ふぢた (2010-07-04 01:23) 

hide502

昼寝をして眠れない・・・ので訪問しました!
週末はこんな感じです。先日は僕のきわどい(笑)質問に答えてくれてありがとうございます。

2週に1回と書いたのが、ほどよいって意味です。
お互いラブでも、もしかしたら疲れてくるって思ったからです。
そういう経験があるので・・・

今は僕はフリーです。
人付き合いって思ったほど簡単ではないんだなあとたまに思います。
いろんな気持ちありますからね。

by hide502 (2010-07-04 02:36) 

pandan

そろそろ夏祭りが増えて
浴衣の方も見かけられそうです。
by pandan (2010-07-04 06:05) 

miyukimono

どぼちょんぱぱさん、
そうですね^∇^
私も新しいの買いたいです♪

MIKEさん、
そうですか^∇^
そう言っていただけると嬉しいです♪

ジョージさん、
私は今年はまだ浴衣で外出してないです。
早くしないと~?!

ふぢたさん、
まあ、セクシーガール❤が何をおっしゃいますやら♪
お互いイロイロ頑張りましょう^^;

hideさん、
昼寝で寝られないって。。。^^;
会い過ぎると疲れる。。まあそういう事もありますね☆
人づきあい。。これは何歳になっても大きなテーマですね☆

pandanさん、
そうですね!!
今年はどんなのが見られるやら。。。^∇^
by miyukimono (2010-07-04 16:23) 

じゅりあん

そういえば、確かに子どもの頃はパウダーをはたいてましたね!
着るだけで汗びっしょりになった思い出が・・・。(~_~;)
by じゅりあん (2010-07-05 01:27) 

miyukimono

じゅりあんさん、
子どもの頃はパウダーだらけでしたね。。
真っ白い体で走り回ってた記憶が……^^;
by miyukimono (2010-07-05 09:55) 

スマイル

こんにちは
なるほど
浴衣にも補正や下半身につけるもの
があるのですね~
知りませんでした☆
by スマイル (2010-07-05 10:46) 

デルフィニウム

カラーは薄めのモカですね。
キャミと書きましたがタンクの間違いです。失礼しました。
by デルフィニウム (2010-07-05 16:35) 

non

niceありがとうございます。
チラリズムにはこだわりがあるので(一般的には変態と言う(爆))
発言は控えておりました(^^;

和服が似合う体系をしているのですが(^^;
なかなか着る機会ってないですねぇ。
最近、浴衣も安く売ってますもんね。
女性は大変なのですね。

by non (2010-07-05 17:33) 

luces

涼しげに見える浴衣も、苦労が絶えないんですね。
男着物にもあこがれます。
by luces (2010-07-05 19:16) 

マイン

私は今年浴衣デビューしました〜〜☆
(今までバイトのイベントでしか着た事なかったので。。。)
私はスパッツとタンクトップを下着がわりに着てました^^♪♪
miyukimonoさんのおすすめ浴衣も教えて欲しいです♪♪
by マイン (2010-07-05 20:24) 

袋田の住職

着物をよく着るわりには、浴衣は苦手です。
旅館などで浴衣を着るとだらしなくなってしまいます・・・
by 袋田の住職 (2010-07-05 21:08) 

なゆきし

いよいよ夏祭りのシーズン!
そろそろ街で浴衣姿がみられますね。
miyukimonoさんはどの下着で
浴衣を着ることにしたんだろう?

楽しみです!


by なゆきし (2010-07-06 18:34) 

未来

このブログを読まして頂いていると、
本当に着物を着るのは難しいものだというのがよくわかります。
それを100年前の日本人は当たり前のように着ていたのですから、
当たり前だとはいえ驚かされます。
驚くほうが、本当は可笑しいのですが・・・。
by 未来 (2010-07-07 11:35) 

miyukimono

スマイルさん、
私も少し前まで知らなかったのですが、
そうみたいです☆

デルフィニウムさん、
薄めのモカ。。そしてタンク。。
白い浴衣にも良さそうですね^∇^

nonさん、
チラリズムにこだわり。。。?!^∇^
でも、同じ理由でコメントを差し控えている男性も、
多かったりして?!

lucesさん、
男着物、良いですよね^∇^
日本人なら絶対似合うと思います☆

マインさん、
浴衣デビュー❤そうなんだ~~^∇^
私は今年、白いの狙ってますよ~!(プリプラで^^;)
買ったらアップしま~す♪

袋田の住職さん、
旅館の浴衣は。。
やっぱり帯?も細いし、だらしなくなっちゃいますよね~^^;

なゆきしさん、
私はどうするか・・・?
考え中なんです~~^^;
白い浴衣用に何か欲しいな。。。

未来さん、
おそらく、私達がお箸使ったり自転車乗るのと同じで、
慣れてしまえば当たり前なのでしょうね。
普通は子供のうちに自然と覚えるものを、大人になってから
覚えようとすると、大変なんですね~~^^;
by miyukimono (2010-07-07 14:35) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。(^。^)
by yakko (2010-07-07 16:16) 

miyukimono

yakkoさん、
こちらこそどうもありがとうございます☆
また伺いますね^∇^
by miyukimono (2010-07-07 19:43) 

ray ban outlet

What i don’t realize is in reality how you’re no longer actually much more well-liked than you may be now. You are so intelligent. You know therefore considerably with regards to this topic, produced me in my view consider it from numerous various angles. Its like men and women are not interested until it’s something to do with Girl gaga! Your individual stuffs excellent. Always deal with it up!
by ray ban outlet (2013-07-22 06:58) 

バーバリー

Keep up the excellent work , I read few posts on this internet site and I conceive that your website is really interesting and contains lots of great information.
by バーバリー (2013-08-03 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。