SSブログ

美脚への道❤その2★予期せぬ愛に自由奪われたいね [美容・健康]

ぞう1.JPG

ぞう2.JPG

ぞう3.JPG

ぞう4.JPG

ぞう5.JPG

ぞう6.JPG

☆近況☆

ケータイ、買い換えました。
「いつまでMOVA使ってんの?」という質問に「使えなくなるまで!!」と頑なに答えていた私ですが、ついにクラッシュして買い換え。原因は、水濡れのようです。
ドコモショップで不具合の原因究明していろんな説明を受けるのに疲れ果て、新機種はスペックもろくに見ず、テキトーにフィーリングで「これください[揺れるハート]」と即決!
(いちおう値段と色と「MOVAからFOMAへお取り換えプラン」と、防水だけチェック)
DocomoのP-10Aというものですが、機能とか全然わかってないです。
メモリの入れ替えもきちんとできなかった(水濡れだからデータを移そうとするとデータそのものが無くなるかもしれない、と言われた…)ので、前のケータイを見ながら電話して、それからメモリに入れてます。

☆近況2☆

ひさびさにFXやってみました。
ポンド円132.8まで上がったら売りで注文出してます。
(素人予想なので真似はしないでくださいね。。しないか[たらーっ(汗)]


 

★いつも応援ありがとうございます★

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(56)  コメント(33)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 56

コメント 33

hide502

こんばんは!今アメリカやヨーロッパは酷暑になってるそうですね。どうりで日本も暑い・・
携帯変えたんですね!僕はソフトバンクです。もう7年くらいですが機種変は3回くらいしました。ですが最近方式が変わり分割払いになったので、終わるまでは変えられないのがしんどいですね。今使ってるのは1年くらいです。
あと、絵が上手でうらやましいです。僕はすごい下手です・・・


by hide502 (2010-07-07 22:35) 

せつこ

素敵なお話です、イラストがお上手♪
by せつこ (2010-07-07 23:04) 

銀四郎

2枚目のハイヒールアンヨ素敵~
毎度、イラスト上手だね~
ぞうサンがカワイク見えた。。。爆

ってか、僕もケータイ機能は全然ダメ^^;
電話は使えてもメールは見るだけしか出来ねぇ。。。
by 銀四郎 (2010-07-08 05:26) 

末尾ルコ(アルベール)

9コマ目の象さん、ちょっとマダムっぽいですね~(笑)
話の趣旨が分からないところがまたいい(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 05:54) 

momotty

美脚シリーズありがとう!
うんうん、とうなづきながら見てました。
続きがありそーですね。わくわく!

ポンドがいいのね・・・
南アフリカランドに投資してたら
マイナスになっちゃって
香港ドルに鞍替えしたのは昨日・・・
やっぱりポンドが良かったかな・・・汗
by momotty (2010-07-08 07:01) 

pandan

携帯未だにもってないです。
そろそろ持った方がいいかな。★
by pandan (2010-07-08 07:48) 

どぼちょんぱぱ

女性は何かと大変ですね。
by どぼちょんぱぱ (2010-07-08 07:51) 

デルフィニウム

ケータイなしですw
足首だけは細かったのに。今は象足です。
by デルフィニウム (2010-07-08 08:18) 

びくとる

2コマ目のぞうさんの目が可愛らしいです。^^
by びくとる (2010-07-08 09:26) 

miyukimono

hideさん、
ほんと毎日暑いですね~~^^;
携帯、使える絵文字が増えて楽しいです♪
ふふふ。hideさんも絵をアップしてみたらどうですか?

せつこさん、
どうもありがとうございます^∇^
せつこさんにそうおっしゃっていただくと、本当に嬉しいです。また頑張ります☆

銀ちゃん、
ヤッタ~☆美脚マニアの銀ちゃんが、
「あれ、ゾウさん、可愛いかも?」と思ってくれたら大成功!
メールは見るだけって、そんな・・私よりスゴイ人がここに。。
私は使える絵文字がいっきに増えて嬉しい♪

ルコさん、
オホホホ・・・これはチビでノロマなゾウ子さんが、
有閑マダムに変貌してゆく壮大なストーリーなんですの(ウソ)
うふ。でも今後は「美脚のハウツー」と「ゾウ子とゾウ夫の物語」の二つに話を分けていく予定です♪

momottyさん、
どうもありがとう^∇^
このお話は「美脚のハウツー」と「ゾウ子とゾウ夫の物語」の二つに分けて続きを書く予定です☆
ポンドは、もう負けちゃいました><
私、FXはデイトレで、しかもあまり勝ててません☆

pandanさん、
そうなんですか。あるとけっこう楽しいですよ☆

どぼちょんぱぱさん、
私の拝見したところ、男性も何かと大変そうに見えます☆
助け合って生きていきましょうね~~♪

デルフィニウムさん、
「足首だけは細かった」なんて羨まし過ぎだあ~~☆
ちょっと気をつけたら、またすぐに美脚になりそう。。。
私なら絶対に見せびらかしますよん☆

びくとるさん、
どうもありがとうございます☆
ゾウ子は可愛いけど、実際の女性の目は、
こわいんですよう~~~~(ナンテ)^∇^
by miyukimono (2010-07-08 21:23) 

スマイル

こんばんは
なるほど・・・・
素晴らしいです
よくわかりました
ありがとうございます☆
by スマイル (2010-07-09 01:14) 

mimimomo

おはようございます^^
そうですね~人間も欠点を長所にするより長所を目立たせたほうが、手っ取り早いかも。
でも頑張ったゾウ子さん素敵!
by mimimomo (2010-07-09 04:40) 

ふぢた

ぞうさんの話
いいですね~、長所を大切にして、そこを磨くことが大切ですね。
ひとにはそれぞれ長所が違うし、真似ても所詮は真似にすぎません。

by ふぢた (2010-07-09 15:38) 

あら

分かりやす~い!
by あら (2010-07-09 17:28) 

じゅりあん

私、いまだに持っていません。>携帯
非常時に備えて、持っていたほうがいいとは思っているのですが
色々ありすぎて、さっぱり決められず・・・。
皆さん、どうやって決めてらっしゃるんでしょうね~?

ぞうさんのお話し、わかりやすくていいですね♪
短所ばかりに目を向けるのではなく、長所を磨けということですね。
それに長所と短所って、裏返しだったりもするし
好みも色々ですものね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-09 17:57) 

ふたば

そうか、ゾウ子さんが幸せになれたのなら、足はどうでも・・^^。
つづくとあるから、また次回が楽しみ^^☆
by ふたば (2010-07-09 19:02) 

たいせい

こんばんは
ゾウ子さんのゾウ足も可愛いですけど(^_^)
私いつも家内から、無駄に長いまつげと、意味もなく細い足首って云われてます、五十男が(T_T)
by たいせい (2010-07-09 20:16) 

hide502

絵をアップしたら、あまりの下手さにアクセスが上がったりして?(笑)
たまにはしてみたいものですね!

梅雨も終盤になってきました。
あとは暑い真夏ですね。
こんがり日焼けして、海、山に行ってみんなで楽しもう!
by hide502 (2010-07-09 23:14) 

cheese999

おひさしぶりです。
ビリー。ジョエルのJust the Way You Areを贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=hjCoBTzrN9E
by cheese999 (2010-07-10 07:50) 

keke

このお話、結構深いです!!
絵本にしちゃいましょう(=^^=)
by keke (2010-07-10 09:17) 

miyukimono

スマイルさん、mimimomoさん、ふぢたさん、あらさん、じゅりあんさん、ふたばさん、どうもありがとうございます^∇^
今回のお話は、なんとなく「女性のほうが気持ちをすんなりわかってくれるかな~」と思っていたのですが、やはりそうだと思って嬉しくなりました(この中で実は男性という方、私の勘違いですのでゴメンナサイ!!)
今回のお話は「美脚ハウツー」と「ゾウ子のその後」に分けて続きをアップしたいと思っています。
良かったらまたいらしてくださいね♪
(いつアップかはまだ未定ですが。。)

たいせいさん、
ハハハハ^∇^そういう方、時々いらっしゃいますね。
大変貴重な遺伝子をお持ちになっているのだと思いますよ☆

hideさん、
お絵描き、ぜひ試してみてください☆
夏の用意、買い物など大変です。。。!!
でも日焼けはしませんよ~~美白命です☆
(でも、少しは、するだろうな、、)

ジョージさん、
わ~~私の心がまさに求めていた歌をどうもありがとうございます♪
でも「ありのままの自分を認めてほしい」なら、自分も「ありのままの相手を認めなくてはいけない」と考えるあたり、私も、10代20代の頃よりは、少しは成長しているのですよ(ナンテ☆)

kekeさん、
う~そうなったら良いなあ。
続きがあります。。。もっとdeepです☆
by miyukimono (2010-07-10 14:34) 

えがみ

有言実行は素晴らしいですね。本当に使えなくなるまでMOVAを使い続けたとは…。

FXですか。
私も株価が大きく底を打ったと思ったので、大量に買い入れました。
が、その後はなかなか上がらないですね。
決算日にはキャッシュバックがあるので別に売らなくてもよいんですが…。


by えがみ (2010-07-10 18:22) 

miyukimono

えがみさん、
素晴らしい・・・カナ??^^;
お褒めいただき恐縮です☆
株もFXも「トータルで儲けてる」という人は、
周りに少ないです(というか、いない。。)。
それだけ難しいという事ですかね~。
私も、もし儲けてたらきっとFXブログやってます。。
by miyukimono (2010-07-10 22:33) 

さといも野郎

FX負け野郎@数年前です(+_+)
苦労した割には結局マイナスということで、
最近はコツコツまじめに働く派です。
サラリーマンやりながら、片手間にFXはちょっときつい感じでした。
#一発当てたいのはやまやまですが、やっぱり引き弱いっす(笑)

by さといも野郎 (2010-07-11 15:06) 

miyukimono

さといも野郎さん、
ハハハ^^;
私もそうです。まあ金額は少ないですが。。
ちょっと夢見ちゃいますが、現実は厳しいですよね☆

by miyukimono (2010-07-11 20:42) 

時計 android

ビキニ 時計 android http://www.renterre.asia/
by 時計 android (2013-07-26 17:32) 

カシオ 限定商品

Greetings from Idaho! I'm bored to tears at work so I decided to check out your blog on my iphone during lunch break. I love the info you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how fast your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, amazing site!
カシオ 限定商品 http://www.jackroadmao.com/casio-sales
by カシオ 限定商品 (2013-10-16 01:56) 

ディーゼル 腕時計 修理

Good day! I could have sworn I've been to this website before but after reading through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely glad I found it and I'll be bookmarking and checking back often!
ディーゼル 腕時計 修理 http://www.jpwatchtopics.com/diesel-ququ
by ディーゼル 腕時計 修理 (2013-10-16 01:58) 

フォッシル 人気 新作

I am really loving the theme/design of your blog. Do you ever run into any browser compatibility problems? A small number of my blog visitors have complained about my website not working correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any suggestions to help fix this problem?
フォッシル 人気 新作 http://www.lovewatchnet.com/
by フォッシル 人気 新作 (2013-10-16 02:00) 

ウェンガー 腕時計

Terrific post but I was wondering if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more. Thanks!
ウェンガー 腕時計 http://www.olikaduo.com/wengerwq
by ウェンガー 腕時計 (2013-10-16 02:08) 

モンクレール ダウン新作

また、モンクレール ダウン レディース あなたの好きな衣装の検索を開始し、あなた自身のために見つけることができるか見てみましょう。モンクレール ダウン新作 http://www.choclishow.com/category-44-b0-moncler-new.html おしゃれな服の信頼できる出品者は間違いなくあなたが望むものを理解するでしょう,美脚への道❤その2★予期せぬ愛に自由奪われたいね:簡単★プリプラ★きものライフ:So-netブログ。
by モンクレール ダウン新作 (2013-10-17 23:51) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

高品質のモンクレール ダウン レディースなど有名なモンクレールを販売している店です。弊店はモンクレール ダウン レディース2013/14A W秋冬新作セール中、 是非お越しください!モンクレール ダウン 2014 レディース http://www.japanstyleinfo.com/category-40-b0-womens-moncler.html 人気のモンクレール ダウン レディース2014が続々入荷中、最安価格ネット通販,美脚への道❤その2★予期せぬ愛に自由奪われたいね:簡単★プリプラ★きものライフ:So-netブログ!
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-21 00:07) 

ガガミラノ 時計 メンズ

ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから
by ガガミラノ 時計 メンズ (2013-10-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。