SSブログ

こんな水着(ビキニ)でゴメンナサイ☆ [その他]

※ちょっと前置き……。

前回の記事の最後に「私はドキドキしっぱなしです」と書いたら、何人かの方が「私もドキドキしたいけど……」のようなコメントを下さいました
私のドキドキは、どちらかというとビクビク[がく~(落胆した顔)]に近いドキドキだったので(わかりにくいですね。ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)])、あれれ?と思ったのですが。でも考えてみればそうですね。何年も平和が続くと危険に憧れ、危険の真っただ中では平和に憧れるというもの

それで思ったのですが
「ドキドキしたい」方、パートナーを「下の名前」で呼んでみてはいかがでしょう?
平和な関係が何年も続くと、そうでない呼び方をしている方々が多いと思うのです(例:「パパ」とか「ねえねえ」とか……)。
違う名前で呼ばれるとドキッとするし(これは良いほうのドキ[黒ハート])、ちょっと新鮮かもしれませんよ☆
miyukimonoからのご提案です[わーい(嬉しい顔)]


※さて本題。またまた夏のお買い物シリーズです。

以前佐野アウトレットで三角ビキニをプレゼントされてから
(こちらです)、ひそかに「私のような者でも着られる水着」というものを探しておりました。

条件としては、
・胸がしっかりサポートされて波がきても安心
・食べ過ぎてもお腹が目立たない
・お尻が「まあ見られる」程度に見える

という3点。

そしてできれば、
・若干のゴージャス感が欲しい
と思っておりました。
(ほら、年齢的にはそろそろマダームなので、少々のマダム感[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]が欲しいのですよ)

で、いきなりですが、決めました。

最初、草加駅前の丸井で探したのですが、ピンと来るものが見つからず。

次に、もっと規模の大きい北千住駅前の丸井で探しました。

そこで……即決。

2010071022220000.jpg

あんまりゴージャス感は無いけど、まあ、こんな感じです。17,000円。
(身につけた姿は。。自粛しときます[フリーダイヤル]

 

2010071022230000.jpg

こちらは水着の下に履くもの。赤外線カメラでの盗撮(水着が透けるらしい?)防止機能付きだそうです。へ~今はそんなのがあるんだ~~。値段忘れた……2,700円くらいかな?

ブラはしっかり左右からサポートしてくれるので、これならヌーブラ無しでも平気そう(泳いだ後で、苦労してべろ~んと外すのって、ちょっと切ない気もするし)

そして、ミニひらスカートがついてるので、お腹とお尻を、さりげなく隠してくれます。

もっと「海」っぽい健康的なのと迷ったんだけど(これだと普段の服とか下着のイメージとあんまり変わらないし)~~、日焼けしてないうえに日焼け止め塗って「真っ白すぎて変。。。」と言われる私には、こっちのほうが合うかな、と思いました。

シルエットがあまりにはっきり出るレオタード形よりも、こちらのほうがスタイルがカバーされるのではないかな?と期待しております。

ただし、この格好でいるのはほんの数分?で、Tシャツかパーカー着るんだろうな~(恥ずかしいというより日焼け対策)


しかし、時々思うけど、こんな事で良いのだろうか?
○○歳の私が丸井でビキニを買っていると、20歳の私は想像しただろうか?
今回の前置きでも感じたけど、人は(つーか、私は)まるで、籠に入れられたら「出たい」と騒ぎ、外に出たら今度は籠に入りたがる小鳥のようではないですか。。? で、籠に入ったらまた外に出たくなる事は、籠に入る前から薄々わかっている。。
(いや、海でビキニ着るのはすごく楽しみなんですけどね)


ギモンを感じた時のバイブル・・・毎度おなじみ「道は開ける」からの抜粋。

「自分が他人とちがうからといって一瞬たりとも悲観することはない。あなたはこの世の新しい存在なのだ。(中略)良くも悪くも、あなたは自分の小さな庭を育てねばならない。良くも悪くも、人生というオーケストラの中で、あなたは自分の小さな楽器を演奏しなければならないのだ」

さてさてまた楽器を演奏しないと。。。[音楽]

……今回は、自分でもちょっとギモンを感じてるから、怒らないでくださいね☆


★いつも応援ありがとうございます★

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

 


nice!(58)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 26

えがみ

とある雨の日、滑りそうになりドキドキしました。
路面のタイルとか、マンホールとか、革靴とか…。


by えがみ (2010-07-14 22:20) 

miyukimono

えがみさん、
そう来ましたか。。。。!!
それは確かにドキドキもんです。
私は「アレ?もしかして寝過ごした?」という時に。。☆
by miyukimono (2010-07-14 22:37) 

vientre-dolor

透けて見える赤外線カメラって、
何年か前に発売禁止になりませんでしたっけ。
by vientre-dolor (2010-07-14 23:28) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか文章から「熱」を感じますなあ。
「書く」という「熱」をふつふつと感じますよ!
今日「言葉」、「庭」とか「楽器」とかいうボキャブラリーがいいですね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 23:54) 

銀四郎

うぅ…激しく水着姿が見てぇ^^;
仕方ねぇから、今年の夏は黒に水玉の水着を探すか。。。笑
見つけても素敵な男性と一緒なんだよねぇ~
だいたいのパターンとしてさぁ。。。^^;

ってか、伊勢崎線乗ったのね?
草加に住んでたから妙に懐かしい。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-15 05:40) 

momotty

ビキニ!すごーい!
miyukimonoちゃん、今年も着るのね!

アタシは・・・日焼けが心配なので
ふつーのスイミング水着(チョー無難なやつね)で
プールで潜るわよ(#^.^#)
色気なくてスマソーン<(_ _)>
by momotty (2010-07-15 07:00) 

袋田の住職

わたしはいつも下の名前、しかもさん付けでよんでます。
いつも新鮮な住職でした。でも、ママとかお母さんとつれあいをよんでいる人が多いですよね!
良い提案だと思います♪

by 袋田の住職 (2010-07-15 07:53) 

non

イ○ンとかヨーカ○ーのCMに出てるおねーちゃんも
結構きわどいビキニですよね。
本当に海水浴に行けばあんな格好の人がゴロゴロいるんですか??
だったら俺も海に行く(爆)

by non (2010-07-15 16:11) 

MANGO

水着かわいいです!
私は着れないけど・・・^^;
スタイルが良かったら着てみたいな~♪
by MANGO (2010-07-15 17:04) 

ふぢた

ビキニは一生着れないままで終わります・・・
おなかポッコリはだめですね~


by ふぢた (2010-07-15 17:45) 

じゅりあん

ビキニ、20歳くらいの若い頃でも
着る勇気はありませんでした。
今は、ますます無理だし・・・。(~_~;)
でも、miyukimonoさんが選ばれた水着は
なかなかかわいいですね♪

呼び方のこと、うちは愛称で呼んでます。私は
愛称をいろいろ考えちゃうので
その時の気分で、いろんな呼び方をしちゃって
既に本名のかけらすらない場合も・・。
なんという呼び方かはご想像におまかせします。^m^
by じゅりあん (2010-07-15 22:00) 

miyukimono

vientre-dolorさん、
そうなんですか・・・?!
確かに、そんなモノは、発売禁止になるかもしれないですね☆

ルコさん、
そ。そうでしょうか。。。。
そういえば気づけばこんな長文に。。。
脳みそから言葉が漏れ出てしまったのかも!!
いい比喩って、すごく「腑に落ちる」感じがしますね☆

銀ちゃん、
茨城で、あの水着姿でいるのは、多分ほんの数分です^∇^
それより!草加市民だった事があるとは。。。。?!
駅前の丸井はアウトレットになって、映画館はなくなり、松原団地は取り壊されて綺麗になり、、、煎餅は今も美味です❤

momottyさん、
いやいやいや、普通のレオタード形水着のほうが、
ごまかしがきかないから難易度高いんですよ~~☆
(私はむしろ、そっちのほうがヤバイかも^^;)
でも私も日焼け怖い。。。^^;

袋田の住職さん、
そうなんですか~♪
それは素敵な旦那様ですね^∇^
奥様は幸せですね☆☆

nonさん、
今年の水着は「普通のタンクにショートパンツ」みたいなのか「ビキニ」か、どちらかのようです。
ギャルはおそらく「ビキニ」率高いでしょう。
行ってみる価値は、あるかもしれません。
(ビキニいなくても青い空と海は気持ちいいし☆)

MANGOさん、ふぢたさん、
どうもありがとうございます^∇^
でも私が買ったのは、下腹とかお尻とかなんとなく隠せるから(昔流行ったパレオの小さいやつみたいな)、レオタード形より誤魔化しがきくのです。
レオタード形、私、そっちのほうが厳しいかな~~☆
by miyukimono (2010-07-15 22:24) 

miyukimono

じゅりあんさん、
さ、さては、「人に言うのが恥ずかしい呼び名」なんだな。。☆(ダーリンだの姫だのその他イロイロ??)
私も20代の頃、ビキニ着ませんでしたよ☆
人生初の試みです☆(まあ、チャレンジャーだわ☆☆)
by miyukimono (2010-07-15 22:29) 

スマイル

こんばんは
まだこんな水着が着られるなんて
羨ましいです☆
今度着用されたところも・・見せて♪
by スマイル (2010-07-16 00:08) 

Fuel

こんばんは
とても可愛らしい水着ですね。
夏をエンジョイしてくださいね。
by Fuel (2010-07-16 19:41) 

miyukimono

スマイルさん、
どうもありがとうございます^∇^
着用したところは。。。もしかして米粒くらいの大きさのやつをアップするかも?

Fuelさん、
どうもありがとうございます^∇^
Fuelさんも楽しい夏を過ごしてくださいね☆
by miyukimono (2010-07-17 14:02) 

NONNONオヤジ

久しぶりにお邪魔したら水着の話で……。
この夏はどんな水着にしようかな?って、わくわくしながら
お店をハシゴできているうちが花ですよ~!
「もう水着なんか着たくない、着れない……(>_<)」と
思うようになっちゃったらおしまいです~ぅ!
どなたとどこの浜辺に行くのでしょう^^?

by NONNONオヤジ (2010-07-17 16:12) 

どぼちょんぱぱ

夏は大胆にまいりましょう^^;
by どぼちょんぱぱ (2010-07-17 16:44) 

miyukimono

NONNONオヤジさん、
「もう水着なんて・・・」と思いきや、
最近の水着は進化しているので、
なんとなく誤魔化してくれるのです^^;
そして、ハハハ・・・誰もはっきりとは聞かなかった事を!!

どぼちょんぱぱさん、
そうですね~~夏なので、少しは・・・^∇^
by miyukimono (2010-07-17 18:55) 

マイン

可愛い水着ですね♪♪きっとmiyukimonoさんにお似合いですよ♪♪♪
関係ない話ですが、今日綿の薄手のズボンを穿いてる女性の黒の下着がバッチリ透けてました^^;爆
友人なら注意した方が良いのか。。。本人は堂々としてるのか。。。
気になるところです。(見てるこっちがヒヤヒヤです^^;汗)
by マイン (2010-07-17 20:01) 

miyukimono

マインさん、
どうもありがとうございます^∇^
ハハハ・・・後姿って気づかないものなんですよね!
私も教えていいものか迷います。
親しい友人なら教えますが、「顔見知り」程度だと、
本当に迷いますね!!
by miyukimono (2010-07-17 21:37) 

cheese999

最近、どきどきはらはらの毎日です。
詳しくは、ジョージのブログにて。
by cheese999 (2010-07-17 21:46) 

gwan3

着々と夏準備進んでますねー^^v
by gwan3 (2010-07-17 22:40) 

miyukimono

ジョージさん、
ほんとにドキドキハラハラですね☆
次のビッグチャンスを、待ちましょう!!

gwan3さん、
はい☆「大変」と「楽しい」の半々くらい……^∇^


by miyukimono (2010-07-17 23:02) 

さといも野郎

ビキニで攻めの姿勢にナイス!!(^^)/
by さといも野郎 (2010-07-17 23:40) 

miyukimono

さといも野郎さん、
ハハハ・・・恐縮です^^;
by miyukimono (2010-07-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。