SSブログ

マイナスイオン☆英語☆眠気。。。ZZ [自己啓発]

昨日、佐野へ行って、アウトレットと厄除け大師と山のお蕎麦屋さんとラーメン屋さんへ行ってきたよ!
佐野って、街中しか知らなかったけど、すぐに山なんだね!
雨が降ったりやんだり、マイナスイオンをたっぷり浴びてきたよ!

sano.jpg

そして今日は、10月の英検準1級試験に向け、勉強しようと思ってたんだけど。。
午前中に、少なくとも1時間は、やろうと思ってたんだけど。。やり始めたんだけど。。。

eigo.jpg

す、す、す、す、すご~~~く眠い[眠い(睡眠)]

これは。。どこかの誰かが、私に「眠くなる電波」を送っている??

どこの誰がそんな事を?
その理由は?

私に試験に合格させないため。。。?

という事は・・・?

私が試験に合格したら困る奴が犯人だぁ~~~!!

・・・・特にそんな人は思い当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]ので、気分転換でもして、真面目にやりませう[手(グー)]

 

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「ふだん着物」または「アンチエイジング」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


タグ:英語 英検 試験
nice!(63)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 63

コメント 29

銀四郎

僕も佐野は良く行くよ。。。

ってか、ラーメン画像は?。。。笑
どこで食ったんだろ?
by 銀四郎 (2010-09-09 10:37) 

MIKE

凄いじゃないですか - 頑張って!
by MIKE (2010-09-09 11:46) 

キャラハン

私いつでもどこでも3分で眠れる。。。。。('∇';)

by キャラハン (2010-09-09 12:38) 

びくとる

試験勉強、頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2010-09-09 13:02) 

デルフィニウム

英語はムツカシイw
眠らないように 電波を送っておきますね。
ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´Ⓓ`L)
by デルフィニウム (2010-09-09 14:09) 

miyukimono

銀ちゃん、
画像は、食べるのに忙しくて。。^^;
お店は、アウトレット近くの「いってつ」!
ラーメンと餃子を食べました☆

MIKEさん、
どうもありがとうございます^∇^
頑張りま~す☆

キャラハンさん、
きっと誰かが「眠らせる電波」を・・・・?!ナンテ^^;
by miyukimono (2010-09-09 14:38) 

miyukimono

びくとるさん、
どうもありがとうございます^∇^
眠らないように頑張りまっす☆

デルフィニウムさん、
ワオ☆だんだん・・・・目が覚めてきたΣ( ̄◇ ̄*)
by miyukimono (2010-09-09 14:42) 

kummy

アウトレット良いですね~(#^-^#)
行きたいです(*^-^)b
by kummy (2010-09-09 15:17) 

miyukimono

kummyさん、
アウトレット良いですよね^∇^
でも今回は何も買わなかったんです~☆
by miyukimono (2010-09-09 15:43) 

どぼちょんぱぱ

準1級なんて、すごい!
頑張って下さい。
まだまだ中学英語レベルから脱出できません(汗
by どぼちょんぱぱ (2010-09-09 16:02) 

miyukimono

どぼちょんぱぱさん、
あ。いや。。。どうしましょう(汗)
こ、この妨害電波さえ無ければ~~~~(言い訳)☆
by miyukimono (2010-09-09 16:33) 

vientre-dolor

大きな「しおり」ですね。^^
パジャマ?の膝の上で気持ち良さそうに寝ていますね。
by vientre-dolor (2010-09-09 17:00) 

スマイル

こんにちは
そんな準1級なんて難しい試験を
素晴らしい、頑張ってくださいね☆
応援してます♪^^;

先ほどは、お越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします(笑)
by スマイル (2010-09-09 17:03) 

ritton2

お気遣いコメントありがとうございます。当の本人はかなり平気ですよ~^^
by ritton2 (2010-09-09 17:50) 

miyukimono

vientre-dolorさん、
ま、まずい。。。(汗)
こんな、たるんだ格好でやってるから
眠くなるのかも~~?

スマイルさん、
そ、そんなふうにおっしゃっていただくと恐縮です☆
でも、嬉しいです。どうもありがとうございます^∇^
ブログしてると、イロイロありますね(私も以前少し・・・)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ritton2 さん、
ハハハ。。。あの衝撃画像が。。。
でも元気なんですね☆男子ですね!!

by miyukimono (2010-09-09 22:16) 

さといも野郎

あ、私も英語の勉強しないとなー。
先日TOEIC受験して、がっつり点数が落っこちてました(^^;
by さといも野郎 (2010-09-09 23:41) 

ゆうのすけ

miyukimonoさ~ん 頑張ってくださいね!
私も最近眠気が。。。(^^;)
夏の疲れが 出てきやすい時期なんですかね!本を読んで 文字を追いかけてると・・・催眠術のように!やっぱり妨害電波が どこからか出てるんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-10 01:50) 

末尾ルコ(アルベール)

眠気が強いときに脳を使う作業はなかなか難しいですね。
わたしはそんな場合、いったん休憩します。

はわわわ・・。
テキストにまったりと横たわる鳥が・・。
鳥が、鳥が、と、鳥が。。。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-10 02:08) 

たい

英検ですか!? 高校ぶりに聞いた言葉だぁ^^;
miyukimonoさんは、なんにでも熱心だからマジメに取り組めば絶対に合格出来ますよ~♪ 頑張ってくださいねっ!( ̄ー ̄)bグッ!
by たい (2010-09-10 10:07) 

しげ

おつかれさま^^
試験・・がんばってね☆
応援とお祈りしてるからね☆
あなたなら出来る!!。
by しげ (2010-09-10 21:19) 

マイン

私も、最近眠気と戦ってます。
前の日睡眠をとっても。。。何故か眠い時は眠いんですよね^^;
気合いで乗り切るしかないんでしょうか。。。汗
by マイン (2010-09-10 22:15) 

Fuel

こんばんは
すみません電波送っておりました(笑)
英検受験頑張ってくだされ。
by Fuel (2010-09-11 00:33) 

miyukimono

さといも野郎さん、
定期的に受けていらっしゃるのですね。。。
私も英検終わったらついでに(?)TOEICも
受ける予定です^∇^

ゆうのすけさん、
どうもありがとうございます^∇^
やはり、眠気ですか。。。
私も!もはや催眠術としか思えないくらいに~!!

ルコさん、
そうですよね~~。眠い時は眠いです~~zzz
・・・あら、私ったら寝姿を公開してしまったわ。。恥ずかしい。。☆

たいさん、
どうもありがとうございます^∇^
頑張り。。。。ま。。す。。。。zzz

しげさん、
zzz・・・・・・・あ、寝てました!!
頑張りま~~~す~~~~^^;

マインさん、
眠い時は眠い・・・本当に!
気合いよりも、いっそ眠ったほうが、良いのカモ?

Fuel さん、
あ!やはり!犯人が!!!!
こ~ま~り~ま~す~~~~~zzz
by miyukimono (2010-09-11 13:08) 

がり

英検準1級試験ってすごいじゃないですかー。
英語できる人尊敬しちゃうし、めちゃ羨ましいです。
がんばってね。
by がり (2010-09-11 15:44) 

miyukimono

がりさん、
英語はレベル高い人がた~くさんいるので、
私くらいでは、まだ出来るうちに入らないのですよ^^;
でも、できる人に近づけるよう頑張ります☆
どうもありがとうございます^∇^
by miyukimono (2010-09-12 11:53) 

cheese999

おっ、英語の勉強してますね!

ジョージがネットワークスペシャリスト合格するのとどっちが早いか、
競争しましょうか?

合格するまで
Never surrenderですよ。
by cheese999 (2010-09-12 19:52) 

miyukimono

ジョージさん、
やってるっていうか・・・
今日は仕事もあったんで、30分くらい。。(´Д`)
Never surrender・・・かぁ~~☆
頑張りませう~~(;_;)/~~~
by miyukimono (2010-09-12 22:30) 

でほん

ご訪問ありがとうございました。
オイラは高校3年?位の時に、
「全商英検4級」なるものを受けて合格しました。
オイラの英語力って、もしかして凄いのか?
と思ったら、4級は中学2年レベルだそうです・・・
by でほん (2010-09-13 14:17) 

miyukimono

でほんさん、
アハハハ・・・^∇^
先生に受けさせられたのですね☆
そういうの、ありますよね!
by miyukimono (2010-09-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★いつも応援ありがとうございます★

 

応援ポチいただけると嬉しいです。とくに「高齢者介護」または「ふだん着物」のほうで。。

  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護(個人)へ
にほんブログ村
YOUTUBEはじめました! カラオケをテーマにしたチャンネルです。 私は「助手のカレーぱんだ」として登場しています。 良かったら、ぜひ、ご覧くださいね('◇') https://www.youtube.com/channel/UCDeSrwFbLAtwCCP7DNPDnng

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。